• 締切済み

隠れる収納の食器棚

マンションを購入しました。 横幅200センチ高さ3m90センチ奥行き36センチからマックス45センチの食器棚を探しています。 炊飯器、レンジ部分は隠れなくても構いませんが、他は全て隠すタイプを希望しています。(ガラスは不可) オーダーの見積もりが2社から70万円となったので出来ればセミオーダーなどできないかとおもい質問しています。是非アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• nohbe
回答No.4

オーダー家具の提案製作施工会社に在籍しているものです。 東京23区,千葉,埼玉東部,茨城,栃木東部の方でしたら下記までお問い合わせください。 製作工場併設なので価格的にも品質的にも納得できると思います。 インテリアコーディネーターが無料相談しますよ。

参考URL:
http://www.creative-woodwork.co.jp
回答No.3

ホントに高さ3.9mですか?ずいぶん天井高たかいですね。 その高さに作っても物の出し入れ大変だと思いますが。 どのような仕様にしたのかわかりませんが、2社からの見積もりが双方とも70万と出たのでしたら妥当なところではないでしょうか。 またセミオーダーでってことですが、通販カタログの家具を組み合わせて、フロントに製作扉(引き違いか折戸)、ブラインドカーテンでも付けてみてはいかがですか。

• es240
回答No.2

はじめまして。 キッチンメーカーでも作れないこともないでしょうが、 個別対応していただけるのかわからないのと、 カナリ高価なものになりそうですね。 ご自身で組立か、もしくは組立してもらえるかも知れませんが ご自分の希望を伝えて設計や見積をしてくれるところがありますので ご参考に。

参考URL:
http://www.storio.co.jp/diy/
  • ezbhxy3
回答No.1

横幅2000ミリは良いけれど 高さが3900ミリは異常ですが------- オーダー家具造ってますけどそんな寸法は無いですよ。 仕様で価格は変わるけれど ご自分のイメ-ジをキッチリ伝える事です。既製品の家具でもいろいろと加工すればよりよい家具ができますょ まぁ それが出来る木工所は少ないけれど-ネットで検索すればそんな木工所も有ります。今もあるキッチンのバック棚で矢張り隠したいとのことで 当所に出来ないから助けてえ~試行錯誤で何とか解決!!ナンテコトモアリマス。

114114114
質問者

補足

すみません、2m40cmのまちがいでした。指摘、ありがとうございます。