• ベストアンサー

DVDプレイヤーと MDプレイヤーでの録音について

最近 中古で、MDプレイヤーを購入しました。 CDデッキがないので、DVDプレイヤーと赤白のピンコードで接続し、録音してみたのですが、トラック分けが出来ませんでした。どのようにすればトラック分けが出来るようになるのでしょうか? ちなみに山水のM11というプレイヤーです。

• ryw_s
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/hk20.html  光ケーブル(↑こんなの角型と丸型がある)で繋がないと自動的にトラックは作成されません(無音部があると別けてくれる機種もありますが・・・)。

ryw_s
質問者

お礼

ありがとうございました。おおよそそうではないかと思い質問事項にも記入しようかとも思っていたのですが…  おかげで無駄な買い物をせずにすみそうです。ご回答に感謝いたします。