• 締切済み

マイクロソフト スペシャリスト 資格取得

マイクロソフトスペシャリストの資格を取りたいのですが。 ユーキャンなどの通信教育講座などで、十分資格の勉強ができるのでしょうか。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

ユーキャンは知りませんが、書籍のCD・DVDでも十分です。  思ったほど合格ラインの点数は高くないですが、成績は永久に残りますので、高い点数を取りたいところですね。  試験は時間との戦いになりますので、少しでも考えてしまう問題は後回しにして下さい。  できるだけ最新バージョンの試験を受けること。  ワードのアウトライン機能は、必ず試験に出ますので、マスターしてね。(よくわからなかったので、出ないだろうと思い、勉強しなかった。ところが、どっこい、でやがったw)

karera4
質問者

お礼

そうなんですか、参考になりました。「出ないだらうと言うところが出る・・・(^。^;)」がんばります。どうもありがとう。