• ベストアンサー

気になる言葉(長文です)

お世話になっています。また彼とのHについてご意見を頂きたいと思います。長文になりますがお願いします。 昨夜、彼が性行為を求めてきましたがコンドームがありませんでした。 私達はコンドーム無しではやらないと決めていたのですが、「考えがある」と言ってきました。 その考えとは、お互いに自慰行為をするというものでした。 私は自慰行為をした事が無いので拒否しました。 ですが、「お願い、お願い!自分でクリを触って!」と言ってきます。 拒否し続けていると、「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」と言われました。 最終的には、彼が自慰行為をして私の顔に精液をかけるという行為で終わりました。(これも初めは拒否しましたが) 本題ですが、私は彼の「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」という台詞が引っ掛かっているんです。 あまり彼女に向かって言う台詞では無いような… 皆さんはどう思われますか? 気にする程ではないですか? 大した質問では無いですが、皆さんのご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。 もう1点お聞きしたい事があります。 私が上記行為を拒否し続けていたら、「もう、いいよ」と投げやりな言葉を吐き、すごい不機嫌な顔をされました。 それを見て、私が悪いんだとヘコんでしまいます。 男性は、たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてしまうんですかね? 何か自信がなくなります。 長文読んで頂き、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

私も7行目までを読んだ時点で、なんか違和感を覚えました。 たぶん彼は『あなたは僕の彼女なんだから』ということを強調したかったのでしょうけど、それでも彼女だから頼める、と言う感覚はちょっと無神経な感じですね。もし実際に『他にもいるけど、この内容を頼めるのは』という意味で言ってしまったのなら、単なるお馬鹿さんでしょうし。 私もそう言われたら、少し引っかかると思います。実際他に女いるの、とかはではなく、そういう言葉の遣い方をする、そういう感覚の人なんだなって。 ちょっと甘ちゃんですね。セックスはギブアンドテイクだと思っていますが、でもそれは当事者が想い合って出てくる感覚で、『してもらっているからしてあげたい』と互いに思うことだと思うんです。『してあげてるんだからしてよ』だと、同じギブアンドテイクでも違いますよね。 もちろんあなたを好きなんだとは思うのですが、性に関するとやはり人は変わると言いますか、それだけ虜にするもののようですね。特に男性にとって。 ムカつくというより、単にすねているだけだと思います。子どもが目の前のおやつをおあずけされたように。さすがに駄々こねたりはないと思いますが、私も思うようにいかなくて癇癪を起こされたことはありましたよ。 歳がわかりませんが、もっと年齢を重ねて、ある程度の経験を積めば、想い合える関係になれると思います。 いやならちゃんと話すべきだと思います。 我慢できるのなら、長い目で、子どもを見るような感じで容認されてみてはどうでしょう。今の状態は完全に子どもです。 普段優しい彼の要望に応えてあげたいと言う気持ちは起こるのでしょうか。とは言え、無理なものは無理ですから、できないからと言って、あなたが落ち込んだり、自信を無くすことはないと思います。 23歳・女性

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性行為以外にも所々に無神経な言葉を発する時があるんですよね… 彼にはまったく悪気が無いのは分かるんですが、いつも引っかかるんですよね。 性以外の要求にはできる限り応えたいし応えていると思います。 でも性に関しては無理ですね… 確かに子供なんです。容認できるようあたたかい感じで過ごしていきたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.6

#1です。冗長気味の回答で辟易されたことでしょう。(^。^) 【男性は、たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてし まうんですかね?】との質問に過去の私の性癖を指弾されているよう で、この際、懺悔の意味で付け加えさせてください。 美川憲一の「柳ヶ瀬ブルース」の低音が響く暗くて狭い同伴喫茶の中で は、若いカップルにどれだけの隠微な行為を許容したことでしょう。あ の当時は、性行為以外の全てをこの密閉された空間で行われていまし た。なにせ、ラブホテルは、お金の乏しかった若いカップルには敷居が 高かったのです。それとまだ「処女膜崇拝」が世間をかまびすしく喧伝 されていた時代でした。性交するよりも「ディープなペッティング」行 為は、処女膜崇拝の雰囲気にピッタリ合致して、同伴喫茶は温かく若い 私たちを歓迎してくれました。→今はラブホは安価に性交する場所とし て同伴喫茶を駆逐してしまいました。 そんな場所に入り浸っていると、どうした訳か、女性の方手を握りしめ て、無理やり誘い込む男性がいました。恐らく同意を得られないまま、 この密室に誘いこもうとしたのでしょう。ラブホの場合は、男性が女性 の後ろから押すようにゲートに入ります。男性が最初に入るとヤバいの ですね。先の同伴喫茶のように彼女の片手で引っ張り込む羽目になった ら、格好悪いですから。(^。^) さて、なぜ、このように男性は自分の思惑通りにいかないと、普段の優 しい顔から想像もできない挙動にあえて出てしまうのでしょうか? 先の同伴喫茶のカップルの男性も、そのデートのシナリオを一所懸命 頭に描いて、その日に臨んでいたのですね。これは喩えが悪いですが、 女性を強姦するときの男性は、衝動的に行うというよりも、獲物を獲得 するために虎視眈眈と計画を練るものです。しかし、あにはからんや、 思ってもいない事態に遭遇すると、今までの計画が白紙に戻り、どうし ていいものか分からずに、動揺を来し、相手をあやめることも生じると のことです。 綿密に練った計画が、その通りに実行されない場合、男性は、もう、い てもたってもいられなくなります。あなたの彼は、あなたにどうしたら 自分の望み通りの「自慰」をしてもらえるかどうか、日夜、熟考を重ね て当日を迎えます。きっと、このように頼めば・・・と頭の中の計画書 では、きちんと整理されているのですが、あなたの態度が自分の描いた 「ストーリ」とたがえてしまったとき、さぁたいへん!脱線した電車の 行く末が支離滅裂になるがごとき、もう、今までの整然としていた路線 から逸脱して、混乱をきたします。 このとき、男は、自らの計画が未熟であったと反省するか、それとも 相手が自分の感情を逆なでしたと感じるか、その両者は、恋愛の哲学を 占う上で大切な岐路となります。 (A) セックスは自分のためにある→恋 (B) セックスは相手のためにある→愛 この二つは同質です。どちらも欠けては、恋愛は成り立ちません。 (A)が勝っていれば、あなたの彼のような感情を惹起させるでしょ う。(B)が勝っていれば、神、仏を相手にしているけど、人間を相手に はしていません。(A)、(B)の矛盾した行為の中に人間の本来の七転八 倒ぶりが見え隠れします。恋愛とは、その苦しみの中で成就されるもの です。あなたの彼には、その苦しみに耐える様子が見当たりません。 今後の発展を期待するものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.5

あなたの気持ちも彼の気持ちも両方分かるような気がします。 このサイトを見ていてもよく感じることですが、人間には理性的な人と、動物的な人がいるようです。  理性的な人:頭で理解して、行動に移す人。  動物的な人:身体の欲しいままに行動しないと気がすまない人。  性の欲求については、全般的に女性は理性的、男性は動物的で、今回のような衝突が起こることは珍しくないと思います。  私(37歳♂)も動物的で、しなくなったら妻が気乗りしなくても頼みこみます。まさに「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」という世界です(苦笑)。そして、それでも断られてしまったら、拗ねてしまいます。流石に若くはないので、態度を激変させるようなことはしませんが。  今回の一件、質問者さまは何も悪くないと思います。それは他の回答者さまの言うとおりです。ただ、次回の性行為のときは、「この前はごめんね」といえる余裕が持てると、ふたりの仲は上手くいくような気がします。 男は出すものを出しちゃえばすっきりしちゃう、可愛い生き物なのです。  ※以前、こちらの質問で、その夜の性交渉を約束していたのに生理になってしまったという女性がいました。彼氏の方は、その夜を楽しみにしていたようですが、帰宅して生理だと分かった瞬間、「じゃあ今日は無理だね」と簡単に納得してくれたそうです。 こういう理性的な男性もいるんですね(私は感心するとともに、少し反省しました)。

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「この前は、ごめんね」なんて言える余裕はナイかもしれないです。私自身も器は小さいので…(--;) 余裕が持てないから、こんなに引っかかるのかもしれないですね。 余裕が持てる女性になりたいです。 理性的な男性の話、すばらしいですね!彼女は幸せです。私の彼なら生理でも、求めてくるでしょうね…; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koruku42
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

貴女がヘコむ事はありません。 >たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてしまうんですかね? 実に男にとって都合の良い世の中なんでしょうか。 昔は彼女に対して性的要求は出来ませんでした。拒否以前の問題ですね。 ムカつくなど思いも寄らない事です。 つまり、貴女方はそれだけ価値を下げているんですよ。 少子問題である昨今ですので、性行為に励むのは良いのですが、安売りはいけません。 まして顔射なぞ、AVの観すぎですね。彼女に頼むなど言語道断です。 拒否られてムカつくヤツなど、一人の男として見て欲しくないと言うのが私の見解です。 「ガキ」の一語に尽きます。 性交渉自体を拒否して欲しいものです。「ガキ」にはまだ早いと思います。甘やかさないほうが貴女の為です。 貴女にも性的衝動はあると思いますが、そこはグッと我慢の一手です。 貴女の、女性の価値を下げないでもらいたいものです。 真の男性は、大切な彼女を困らせるような行為はしません。性交渉も結婚の後で良いではありませんか。

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ガキ」その通りだと思います。ほんと子供ですよね。 でも、彼の事は好きだし性欲もあるので許してしまうんですよね… 今回も、私は気持ちよくしてもらっているのに(愛撫してもらいました)彼は出していないので可哀想だと思って顔射も許しました。 これが価値を下げてしまっているのですよね… 彼はAVの世界の行為を求めてくる事がしばしばあります。本当に嫌な事は断りますが、許す事もあります。 これからは女としての価値を下げない為にも、彼が真の男性なのか見極め為にも我慢の一手ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuyudorop
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

既婚女性です。 私も、その頼み方は 「他にもHしてる女は居るけど、相互自慰を頼めるのはお前だけ」 と言っている様に感じてしまいます・・。 本当に「彼女」に対して言う台詞では無いと思います。 また、嫌な事を拒否した場合に不機嫌になるのは 「大切な彼女」への反応ではないと思います。 ただ単にあなたを性欲の捌け口としか見ていないような 印象すら受けてしまいます・・言葉は悪くてすみません。 主人は付き合っている当時も嫌と言ったら、多少残念そうにはしますが、 不機嫌になったりはしませんでしたよ。 あなたを本当に大事に思っていればそんなことしないと思います。

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他にもHしてる女は居るけど、相互自慰を頼めるのはお前だけ やはり、そう捉えてもおかしくない言葉ですよね…気になりましたが、その時は何も言えませんでした。 男性は、日常生活と性行為の時は感情が変わってしまうのでしょうか… 普段は大切にされていると感じますが、性行為の時はあまり感じません。 普段が優しいので、あまり強く言えないので困ります(泣) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.1

今の若い世代のセックス事情を垣間見られ、あからさまにその内容を開 示していただき、光栄であります。 さて、相手の自慰行為を視界に収めたい!との欲求は男性陣にとっては 老若に関係なく巷間に跋扈して久しいです。小学生の高学年から後期高 齢者(?)の年代まで、あまねく行われています。 スポーツ紙の2行広告には≪オナニー付き≫と謳って、ホテトル嬢の余 興を目当てにネオン瞬く繁華街の裏道に男を誘い込んでいます。 昔は、確かに買売春のシナリオに自慰行為の演目は無かったのでしょう ね。今では、お客のご要望に応えて、自慰を眼前に行って見せることも 辞さないご時世です。女性のひそやかな楽しみな自慰行為さえも、男性 陣には自らの手の中で掌握しなければ気が済まない対象になってしまっ ています。 「彼女」に対して、男性は自慰を強制するものなのかどうか?ですが、 これは、ごくごく当たり前のシチュエーションなのであります。 昔のむごたらしい事件を想起させて申し訳ないのですが【女子高校生コ ンクリート詰め事件】という世間を震撼とさせて輪姦事件がありまし た。入れ替わり立ちかわり男子高校生の前で、被害者は全裸のまま自慰 行為を強制させられ、挙句の果ては、コンクリートで埋められたドラム 缶の中で短い一生を終えたのであります。 この事実は、すでに15,6歳の年代の若者にも、この行為はすべからく 蔓延していたことを如実に示していました。 すでに30年前の≪フェミニスト≫達は、男による自慰の強制は、オンナ の主体性までも牛耳るものとして、糾弾の矢を放っていたのです。これ は東西共通の認識なのでした。どんなに乞われようが、キチンとこれを 拒否することが、女性自身の紛れもないアイデンティティを確保するも のとして、マスメディアに警鐘を鳴らし続けたのです。 実際には、女性に自慰を強制するシステムに日本は事欠きません。 あなただけしか頼めないなど・・・笑止千万です。 先の≪ホテトル≫において、オナニー付きと謳っていることからして、 男性客を喜ばせるメニューには万全を期しています。 くれぐれも、あなたの最後の秘密を明け渡さないようにお願いして、回 答に換えさせてくださいね。

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ごくごく当たり前のシチュエーション 当たり前なのですね!彼氏に対して、なんて変態なんだ!と思ってました。 男性にとって彼女の自慰行為を見たいと思う事は理解できました。 ですが、彼氏の言った言葉は、"誰でもいいから女の自慰行為を見たいけど、そんな事を言えるのは彼女だけだからお前のを見せろ"と言われている気がするんです。 "お前の自慰行為が見たいんだ"と言われた方がまだマシです… 回答頂いた通り、今後も頼まれても見せないようにします! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰後のだるさ

    自慰後のだるさについて質問です。 当方男性36歳・性行為未経験です。 先日、自慰行為を「夜2回・朝1回」しました。 12時間以内に3回、精液を抜きました。 なお精液量を測定した所 ①6.6cc ②3.5cc ③3.6cc でした。 その日は一日中だるく、仕事中も辛かったのですが、これが自慰をし過ぎたことと関係があるのでしょうか? また、12時間以内に3回精液を抜いても、この精液量なのは、少し多めでしょうか?6日間禁欲していたので、だいぶ出たのでは?と思います。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の皆さん このやり方、間違っていますか?

    私は今、とても悩んでいます。 私は度々自慰行為を行いますが、気のせいか最近、出てくる精子や精液の量が少ないことがあります。不安になって色々調べると、誤った自慰行為は男性不妊の遠因と言う話を聞きました。 中学から約10年、布団や掛け布団に、性器を圧迫しないように浮かせて擦るという方法の自慰行為で現在まで至っていますが、この方法は間違っているのでしょうか? また、精子や精液の量を増やすにはどうしたら良いか、皆さんのアドバイスを是非お聞かせください。

  • 長文です。彼とのHについてと、彼の心境

    20♀です。 私が、彼を理解していないのか。それとも彼が私を理解していないのか。全く分からなくなってしまいました。 と、いうのも一昨日の話なのですが・・・なりゆきで避妊用具をつけずにしてしまいました。中には出していないのですが、した後に二人で「後悔」しました。 まだ若い二人なのに、大変なことをしてしまった。 本当に反省して、次からはちゃんとしていこう。 という話までしました。 で、その行為のあと初めて彼から 「俺が次買ってくるよ」という言葉が。 そして、本当に私自身怖くなって・・・ 「大丈夫かな、」 という言葉を彼に問いかけたところ 「生理日いつ?」と聞かれました。 なんで、そんなに早くこうゆうことを聞くんだろうと思って聞いたところ 「前の彼女とはつけていなかった」という回答が。 それにはとてもショックをうけましたが、 それと同時に、「だからコンドームを買ったことがないから、私に買わせにいかせるんだ!」という考えも浮かんできました。 そして、本人の口からも「買ったことがない」という言葉が。 で、昨日の話になります。 やはり夜、そんな雰囲気になりましたが、肝心のコンドームを買っていませんでした。 以前こちらでも質問(コンドームはどちらが買うか?というもの)をした時に、お互いが一緒に買いに行けばいい。 と、アドバイスを受け彼氏に話したところ 「そうだね」 という返事が、それで昨日そんな雰囲気になったとき (そういえば、買っていない) という考えが頭に浮かび、そして一昨日の自分の行為を思い出して。 「今日は無理だな。たぶん、買ってないだろうし。手でしてあげよう」と そう思っていました。 実際のところ、彼氏にも気持ちよくなってほしいのですが・・・。 コンドームがないと、必ずフェラをしています。 以前までは、彼に気持ちよくなってほしいという気持ちだったのですが、最近はワガママが出てしまって・・・私も!という感情が出始めてきたのです。 私の性欲は少し異常??なのかもしれません、というのも毎日したいと思ってしまうのです。それに、言葉でいじめられたい。というか、ちょっと痛くしてほしい。というか、言わせてほしいというか。 お恥ずかしいのですが・・・・ っで、今だに彼に言えずじまいです。 彼はというと結構淡白?な方で、通常通りのSEXといいますか。 それはそれで私もSEXをしているときや、一緒にすごしているときは私を好きでいてくれるんだな。と実感します。 でも、私もしたい!!ずるい!!自分だけ。と思ってしまうのです。 それで、いい雰囲気になって・・・彼は手でしてくれたのですが、やはり物足りないといいますか・・・これは、ダメな行為だと思いながらも、イッタふりをしてしまいました。 そのあと彼は、やはりいつものように私の頭を下に。 と、思ったときに初めて 「嫌だ、したくない。前したときに気分が悪くなった」 といってしまったのです。 言ったあとに、後悔してしまって・・・この言葉の前にも 「いやだ」「したくない」などといっていたのですが、一度も拒否をしたことがないので、嫌々言いながらもしてくれると思ったんだと思います。本当に昨日はしたくなくて、というか最近したくない・・・というか、なんだか口の中の臭いが、というか。嫌なのです。 でも、男の方は言ってほしくないですよね。こんな言葉、 彼が怒ってしまうと思い、仕方なくしようと思いましたが、案の定・・・彼には拒否されてしまい。 「普通、そんなこといわないし。今言う言葉じゃない。しなくていいから。したくないんだろ?」とそっけない態度+起こってる口調でいわれました。 本当に私が悪かったと思っています。 でも、フェラを本当にしたくないときの拒否り方なんてあるのでしょうか?拒否をしてしまうことにより、怒ってしまう。ということが嫌なのです。しかし、今回の言葉は私が悪かったと思っています。 話しが結構混同しすぎてしまいましたが、 私の質問は ● コンドームを自ら買わない彼ですが、避妊の準備は女がするという認識があるようで、それに対して私は少し「おかしい」という考えもありますし、「私のことを本当に考えてくれてるのだろうか?」という考えがあります。 ● 「フェラをすると気分が悪くなった」という私の発言なのですが、コレに対しての意見と、フェラを強要させる彼の心境が知りたいです。なぜ、嫌だといっているのに・・・。これは私の自分勝手な意見です。 お時間とらせてしまいまして、すみませんでした。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • コンドームについて

    コンドームの避妊失敗の例として、精液が腟内に漏れるという例がありますが、もし精液が漏れたとしても下の輪っかの部分より下に行くはずなので、腟内に精液が入らないという考えは間違えでしょうか?この前彼女と対面座位での性行為をして、射精をした後少し経って半勃ちの状態でコンドームを抜いたのですが、その時に太ももに冷たい何かが落ちた感覚があり、精液ではないかと思っています。精液溜りにはしっかりと精液が入っていたので、漏れ出たとしても少量だと思いますが、腟内に入っているか不安です。腟内に入っていると思いますか?また入っていたら妊娠の可能性大ですよね、、

  • オーラルでの性行為は危険?

    オーラルでの性行為は危険? 事あってゲイに目覚めたものです。アナルでやる日もありますが、肛門に良くないということで口でする日、顔射にする日もあります。問題は口ではコンドームを使わないことです。アナルでは精液を中で出してしまうことは始めはありましたが、もうコンドーム無しではしてません。ところが、69で僕は彼の口の中で射精しまうことがあるのです。僕も彼にザーメンキスしてもらいます。とても気持ち良くて天国ですが、当然彼の口の中は僕の精液で満たされます。彼は精液おいしいよなんておちゃらけてますが大切な大切なパートナーであり、親友である彼を守りたいのです。これってアナルと同じぐらい危険だと思うのですがどうでしょうか? 回数を減らすか、根本的にやめたほうがよいのでしょうか?

  • 自慰の回数について

    男性の方、もしくは分かる方いらしたらお願いします。 付き合ってる彼とは遠距離で、Hをするのは月に一回程度です。いつも思うのですが、彼の出ているものが少ないような気がします。 Hしたのは今の彼が二人目なのですが、前の彼と比べると精液の量が半分というか、少ない気がします。もちろん、そんな事を比べても仕方ないですし、正確にはかったわけじゃないですが、今の彼とは結婚も考えています。将来的には子供も欲しいです。いろいろ調べたりみなさんの体験談を読んだりして、精液が少ないとやっぱり妊娠する確率も低いのかなとか考えてしまいます。 自慰のし過ぎだとやっぱり、精液も作られる量が減るんですかね。 遠距離な分、彼が一人でしているのは知ってますが、まさか回数までは聞けませんから… また、Hのときに彼がイカないで終わることが多いです。それに対して全く不満はないのですが、自慰のし過ぎでHでイケないこともあるんでしょうか? 彼が自慰をすること自体は嫌ではないし、したいときにすればいいなという考えですが、遠距離で久々に彼と愛し合えるのに、せっかくなら彼にもイッてほしいですし、たくさん私に出して欲しいな…なんて思います。(もちろんゴムは付けていますが) 個人差はあると思いますが、自慰の回数によって精液が少なくなったりHでイケなかったりしますか??また、自慰と実際のHは別物ですか?? 我が儘かもしれませんが、せめて私と会う前は自慰しないでほしいなと思うのは異常でしょうか??ちなみに彼も私も20代前半です。

  • 自慰行為は勉強の妨げになるか?

    中学1年生の息子が、最近になって自慰行為を覚えたようです。 息子の部屋のゴミ箱に、自慰行為をして射精した精液をふき取ったと思われるティッシュが最近よく捨ててあります。 精通したということは、男の子として健全だという証拠なので、それ自体は喜ばしいことです。 また、思春期だし、異性のことで頭がいっぱいになってどうしようもなくなり、自慰行為に至るのはやむを得ないとも思います。 ただ、自慰行為が習慣化して勉強が手に付かなくなったり、良からぬ方向に行かないかと母親として少々不安に思うこともあります。 息子は自分が自慰行為をしていることを私が気づいたとは思っていませんし、私も見てない振りをしています。 そこで質問ですが、男子中学生だと、みんな自慰行為をしているのでしょうか? また、自慰をすることで頭がスッキリして、結果的には勉強にも集中できていいのでしょうか? それとも、自慰をやりすぎると勉強の妨げになるでしょうか?

  • コンドームについて(男女にお聞きしたいです)長文になります

    最近、遠距離だった彼との距離も近くなり週に2・3回の性行為があります。いまお付き合いしている方が私の初めての性行為をした方です。最近、とても疑問に思うのが・・・コンドームはどちらが購入するのかということです。真剣に悩んでる、というわけではないのですが・・・とても、セコイ!といわれるかもしれません。 ここからはセコイ話は聞きたくない!という方は見ないほうがよろしいとおもいます。 購入するのはいつも私で(過去3回購入したうち2回は私がお金を出しました。そして1回は彼が出しています。)「お金は私が2回も出してるのよ!!!!!」といいたいわけではないのです。 ただ、腑に落ちない理由が・・・購入した3回。すべて私がドラックストアーやコンビニなどで買っています。性行為をする上で避妊はとても重要だと思っていますので、コンドーム無しではSEXをしたいと思っても、やはりダメ!と自分の中できちんと理解しているつもりです。 しかし、いつも購入するときは私。 私も半年前に初めて体験をしたので、もう慣れるころだろう。とおっしゃる方もいると思いますが、コンドームを買うときにはやはり抵抗というか、恥ずかしいというか・・・。 そこで彼氏に「コンドームって男の人が準備するものじゃないの?」(この発言は付き合い始めて約3ヶ月くらいの時に言いました。)と聞いたところ、 「いや、普通は女が準備するものじゃない?」といわれました。 え?と、その時考えてしまったのです。 私は恋愛経験がとても乏しく、いまの彼が長く続いて今も本当に好きなのです。しかし、「コンドームは両方準備しておかないとね」と言われたのなら私も、「そうだね」と素直に認めることができますが・・・ 「女の子が準備するもんじゃない?」といわれると、、、え?????? と本当に好きでも許せないというか・・・頭にくるのです。 そして、なぜ・・・私が買わないといけないのか。 購入するときに恥ずかしい気持ちになるのが嫌で一度、「自分でコンドーム買える??」と聞くと、「いや、俺むり。」といわれました・・・ 長文な上、読みにくくてすみません。 補足ですが、私♀(20) 彼♂(19)です。 みなさんは、コンドームの購入。どのようにお考えですか??

  • コンドームから漏れた可能性

    昨日の朝方彼氏と性行為をしました。 その時にコンドームをつけて中で射精してから抜いた時に精液が精液溜めのところと全体に広がっていたため彼氏が心配してアフターピルを処方してもらったほうがいいのではと相談してくれてした。 私は先週に生理不順のために婦人科で検査をして排卵障害だと伝えられました。 その際に排卵することを苦手にしてるから生理がちゃんとした周期でこないなど教えてもらえたのですが性行為の時に気をつけるべきことなどを聞きそびれてしまい、ネットの記事にも排卵障害について調べましたがいまいち十代の排卵障害についてかかれていなかったため不安です。 このようなコンドームによる精液の広がり方はみなさん気にしていますか? また来週にピルを処方してもらいにいく予定ですがいまアフターピルを服用するべきなのですか? みなさまのご意見お聞きして彼氏にも相談し 考えたいと思います。