• ベストアンサー

気になる言葉(長文です)

お世話になっています。また彼とのHについてご意見を頂きたいと思います。長文になりますがお願いします。 昨夜、彼が性行為を求めてきましたがコンドームがありませんでした。 私達はコンドーム無しではやらないと決めていたのですが、「考えがある」と言ってきました。 その考えとは、お互いに自慰行為をするというものでした。 私は自慰行為をした事が無いので拒否しました。 ですが、「お願い、お願い!自分でクリを触って!」と言ってきます。 拒否し続けていると、「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」と言われました。 最終的には、彼が自慰行為をして私の顔に精液をかけるという行為で終わりました。(これも初めは拒否しましたが) 本題ですが、私は彼の「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」という台詞が引っ掛かっているんです。 あまり彼女に向かって言う台詞では無いような… 皆さんはどう思われますか? 気にする程ではないですか? 大した質問では無いですが、皆さんのご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。 もう1点お聞きしたい事があります。 私が上記行為を拒否し続けていたら、「もう、いいよ」と投げやりな言葉を吐き、すごい不機嫌な顔をされました。 それを見て、私が悪いんだとヘコんでしまいます。 男性は、たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてしまうんですかね? 何か自信がなくなります。 長文読んで頂き、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

私も7行目までを読んだ時点で、なんか違和感を覚えました。 たぶん彼は『あなたは僕の彼女なんだから』ということを強調したかったのでしょうけど、それでも彼女だから頼める、と言う感覚はちょっと無神経な感じですね。もし実際に『他にもいるけど、この内容を頼めるのは』という意味で言ってしまったのなら、単なるお馬鹿さんでしょうし。 私もそう言われたら、少し引っかかると思います。実際他に女いるの、とかはではなく、そういう言葉の遣い方をする、そういう感覚の人なんだなって。 ちょっと甘ちゃんですね。セックスはギブアンドテイクだと思っていますが、でもそれは当事者が想い合って出てくる感覚で、『してもらっているからしてあげたい』と互いに思うことだと思うんです。『してあげてるんだからしてよ』だと、同じギブアンドテイクでも違いますよね。 もちろんあなたを好きなんだとは思うのですが、性に関するとやはり人は変わると言いますか、それだけ虜にするもののようですね。特に男性にとって。 ムカつくというより、単にすねているだけだと思います。子どもが目の前のおやつをおあずけされたように。さすがに駄々こねたりはないと思いますが、私も思うようにいかなくて癇癪を起こされたことはありましたよ。 歳がわかりませんが、もっと年齢を重ねて、ある程度の経験を積めば、想い合える関係になれると思います。 いやならちゃんと話すべきだと思います。 我慢できるのなら、長い目で、子どもを見るような感じで容認されてみてはどうでしょう。今の状態は完全に子どもです。 普段優しい彼の要望に応えてあげたいと言う気持ちは起こるのでしょうか。とは言え、無理なものは無理ですから、できないからと言って、あなたが落ち込んだり、自信を無くすことはないと思います。 23歳・女性

noname#80606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性行為以外にも所々に無神経な言葉を発する時があるんですよね… 彼にはまったく悪気が無いのは分かるんですが、いつも引っかかるんですよね。 性以外の要求にはできる限り応えたいし応えていると思います。 でも性に関しては無理ですね… 確かに子供なんです。容認できるようあたたかい感じで過ごしていきたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• 11010ko
回答No.6

#1です。冗長気味の回答で辟易されたことでしょう。(^。^) 【男性は、たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてし まうんですかね?】との質問に過去の私の性癖を指弾されているよう で、この際、懺悔の意味で付け加えさせてください。 美川憲一の「柳ヶ瀬ブルース」の低音が響く暗くて狭い同伴喫茶の中で は、若いカップルにどれだけの隠微な行為を許容したことでしょう。あ の当時は、性行為以外の全てをこの密閉された空間で行われていまし た。なにせ、ラブホテルは、お金の乏しかった若いカップルには敷居が 高かったのです。それとまだ「処女膜崇拝」が世間をかまびすしく喧伝 されていた時代でした。性交するよりも「ディープなペッティング」行 為は、処女膜崇拝の雰囲気にピッタリ合致して、同伴喫茶は温かく若い 私たちを歓迎してくれました。→今はラブホは安価に性交する場所とし て同伴喫茶を駆逐してしまいました。 そんな場所に入り浸っていると、どうした訳か、女性の方手を握りしめ て、無理やり誘い込む男性がいました。恐らく同意を得られないまま、 この密室に誘いこもうとしたのでしょう。ラブホの場合は、男性が女性 の後ろから押すようにゲートに入ります。男性が最初に入るとヤバいの ですね。先の同伴喫茶のように彼女の片手で引っ張り込む羽目になった ら、格好悪いですから。(^。^) さて、なぜ、このように男性は自分の思惑通りにいかないと、普段の優 しい顔から想像もできない挙動にあえて出てしまうのでしょうか? 先の同伴喫茶のカップルの男性も、そのデートのシナリオを一所懸命 頭に描いて、その日に臨んでいたのですね。これは喩えが悪いですが、 女性を強姦するときの男性は、衝動的に行うというよりも、獲物を獲得 するために虎視眈眈と計画を練るものです。しかし、あにはからんや、 思ってもいない事態に遭遇すると、今までの計画が白紙に戻り、どうし ていいものか分からずに、動揺を来し、相手をあやめることも生じると のことです。 綿密に練った計画が、その通りに実行されない場合、男性は、もう、い てもたってもいられなくなります。あなたの彼は、あなたにどうしたら 自分の望み通りの「自慰」をしてもらえるかどうか、日夜、熟考を重ね て当日を迎えます。きっと、このように頼めば・・・と頭の中の計画書 では、きちんと整理されているのですが、あなたの態度が自分の描いた 「ストーリ」とたがえてしまったとき、さぁたいへん!脱線した電車の 行く末が支離滅裂になるがごとき、もう、今までの整然としていた路線 から逸脱して、混乱をきたします。 このとき、男は、自らの計画が未熟であったと反省するか、それとも 相手が自分の感情を逆なでしたと感じるか、その両者は、恋愛の哲学を 占う上で大切な岐路となります。 (A) セックスは自分のためにある→恋 (B) セックスは相手のためにある→愛 この二つは同質です。どちらも欠けては、恋愛は成り立ちません。 (A)が勝っていれば、あなたの彼のような感情を惹起させるでしょ う。(B)が勝っていれば、神、仏を相手にしているけど、人間を相手に はしていません。(A)、(B)の矛盾した行為の中に人間の本来の七転八 倒ぶりが見え隠れします。恋愛とは、その苦しみの中で成就されるもの です。あなたの彼には、その苦しみに耐える様子が見当たりません。 今後の発展を期待するものです。

• favre
回答No.5

あなたの気持ちも彼の気持ちも両方分かるような気がします。 このサイトを見ていてもよく感じることですが、人間には理性的な人と、動物的な人がいるようです。  理性的な人:頭で理解して、行動に移す人。  動物的な人:身体の欲しいままに行動しないと気がすまない人。  性の欲求については、全般的に女性は理性的、男性は動物的で、今回のような衝突が起こることは珍しくないと思います。  私(37歳♂)も動物的で、しなくなったら妻が気乗りしなくても頼みこみます。まさに「こんな事頼めるのu-ronteaちゃんしかいないんだから!」という世界です(苦笑)。そして、それでも断られてしまったら、拗ねてしまいます。流石に若くはないので、態度を激変させるようなことはしませんが。  今回の一件、質問者さまは何も悪くないと思います。それは他の回答者さまの言うとおりです。ただ、次回の性行為のときは、「この前はごめんね」といえる余裕が持てると、ふたりの仲は上手くいくような気がします。 男は出すものを出しちゃえばすっきりしちゃう、可愛い生き物なのです。  ※以前、こちらの質問で、その夜の性交渉を約束していたのに生理になってしまったという女性がいました。彼氏の方は、その夜を楽しみにしていたようですが、帰宅して生理だと分かった瞬間、「じゃあ今日は無理だね」と簡単に納得してくれたそうです。 こういう理性的な男性もいるんですね(私は感心するとともに、少し反省しました)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「この前は、ごめんね」なんて言える余裕はナイかもしれないです。私自身も器は小さいので…(--;) 余裕が持てないから、こんなに引っかかるのかもしれないですね。 余裕が持てる女性になりたいです。 理性的な男性の話、すばらしいですね!彼女は幸せです。私の彼なら生理でも、求めてくるでしょうね…; ありがとうございました!

• koruku42
回答No.4

貴女がヘコむ事はありません。 >たとえ彼女であっても性的要求を拒否されるとムカついてしまうんですかね? 実に男にとって都合の良い世の中なんでしょうか。 昔は彼女に対して性的要求は出来ませんでした。拒否以前の問題ですね。 ムカつくなど思いも寄らない事です。 つまり、貴女方はそれだけ価値を下げているんですよ。 少子問題である昨今ですので、性行為に励むのは良いのですが、安売りはいけません。 まして顔射なぞ、AVの観すぎですね。彼女に頼むなど言語道断です。 拒否られてムカつくヤツなど、一人の男として見て欲しくないと言うのが私の見解です。 「ガキ」の一語に尽きます。 性交渉自体を拒否して欲しいものです。「ガキ」にはまだ早いと思います。甘やかさないほうが貴女の為です。 貴女にも性的衝動はあると思いますが、そこはグッと我慢の一手です。 貴女の、女性の価値を下げないでもらいたいものです。 真の男性は、大切な彼女を困らせるような行為はしません。性交渉も結婚の後で良いではありませんか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ガキ」その通りだと思います。ほんと子供ですよね。 でも、彼の事は好きだし性欲もあるので許してしまうんですよね… 今回も、私は気持ちよくしてもらっているのに(愛撫してもらいました)彼は出していないので可哀想だと思って顔射も許しました。 これが価値を下げてしまっているのですよね… 彼はAVの世界の行為を求めてくる事がしばしばあります。本当に嫌な事は断りますが、許す事もあります。 これからは女としての価値を下げない為にも、彼が真の男性なのか見極め為にも我慢の一手ですね。 ありがとうございました!

• fuyudorop
回答No.2

既婚女性です。 私も、その頼み方は 「他にもHしてる女は居るけど、相互自慰を頼めるのはお前だけ」 と言っている様に感じてしまいます・・。 本当に「彼女」に対して言う台詞では無いと思います。 また、嫌な事を拒否した場合に不機嫌になるのは 「大切な彼女」への反応ではないと思います。 ただ単にあなたを性欲の捌け口としか見ていないような 印象すら受けてしまいます・・言葉は悪くてすみません。 主人は付き合っている当時も嫌と言ったら、多少残念そうにはしますが、 不機嫌になったりはしませんでしたよ。 あなたを本当に大事に思っていればそんなことしないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他にもHしてる女は居るけど、相互自慰を頼めるのはお前だけ やはり、そう捉えてもおかしくない言葉ですよね…気になりましたが、その時は何も言えませんでした。 男性は、日常生活と性行為の時は感情が変わってしまうのでしょうか… 普段は大切にされていると感じますが、性行為の時はあまり感じません。 普段が優しいので、あまり強く言えないので困ります(泣) ありがとうございました。

• 11010ko
回答No.1

今の若い世代のセックス事情を垣間見られ、あからさまにその内容を開 示していただき、光栄であります。 さて、相手の自慰行為を視界に収めたい!との欲求は男性陣にとっては 老若に関係なく巷間に跋扈して久しいです。小学生の高学年から後期高 齢者(?)の年代まで、あまねく行われています。 スポーツ紙の2行広告には≪オナニー付き≫と謳って、ホテトル嬢の余 興を目当てにネオン瞬く繁華街の裏道に男を誘い込んでいます。 昔は、確かに買売春のシナリオに自慰行為の演目は無かったのでしょう ね。今では、お客のご要望に応えて、自慰を眼前に行って見せることも 辞さないご時世です。女性のひそやかな楽しみな自慰行為さえも、男性 陣には自らの手の中で掌握しなければ気が済まない対象になってしまっ ています。 「彼女」に対して、男性は自慰を強制するものなのかどうか?ですが、 これは、ごくごく当たり前のシチュエーションなのであります。 昔のむごたらしい事件を想起させて申し訳ないのですが【女子高校生コ ンクリート詰め事件】という世間を震撼とさせて輪姦事件がありまし た。入れ替わり立ちかわり男子高校生の前で、被害者は全裸のまま自慰 行為を強制させられ、挙句の果ては、コンクリートで埋められたドラム 缶の中で短い一生を終えたのであります。 この事実は、すでに15,6歳の年代の若者にも、この行為はすべからく 蔓延していたことを如実に示していました。 すでに30年前の≪フェミニスト≫達は、男による自慰の強制は、オンナ の主体性までも牛耳るものとして、糾弾の矢を放っていたのです。これ は東西共通の認識なのでした。どんなに乞われようが、キチンとこれを 拒否することが、女性自身の紛れもないアイデンティティを確保するも のとして、マスメディアに警鐘を鳴らし続けたのです。 実際には、女性に自慰を強制するシステムに日本は事欠きません。 あなただけしか頼めないなど・・・笑止千万です。 先の≪ホテトル≫において、オナニー付きと謳っていることからして、 男性客を喜ばせるメニューには万全を期しています。 くれぐれも、あなたの最後の秘密を明け渡さないようにお願いして、回 答に換えさせてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ごくごく当たり前のシチュエーション 当たり前なのですね!彼氏に対して、なんて変態なんだ!と思ってました。 男性にとって彼女の自慰行為を見たいと思う事は理解できました。 ですが、彼氏の言った言葉は、"誰でもいいから女の自慰行為を見たいけど、そんな事を言えるのは彼女だけだからお前のを見せろ"と言われている気がするんです。 "お前の自慰行為が見たいんだ"と言われた方がまだマシです… 回答頂いた通り、今後も頼まれても見せないようにします! ありがとうございました。