• 締切済み

お台場周辺のコインロッカー等

今週末お台場の方へ行きたいのですが、羽田空港から連絡バスに乗るのが最短なようです。ただし、荷物が多いので台場周辺のコインロッカーまたは、手荷物預り所などありましたら教えて下さい、なければ新橋駅経由を考えています。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410944179 http://wind.ap.teacup.com/kate/302.html アクアシティのコインロッカー 台場駅及び周辺のコインロッカー情報がサイトにあります。 ご覧下さい。