• ベストアンサー

女性の下着に興味があります

koruku42の回答

• koruku42
回答No.2

お金貯めて風俗に行きましょう。 犯罪よりは数段ましです。 でも、たぶん、 下着だけの興味には留まれない気がしますが。 とりあえず下着も見れますし、さわれますし、なんなら顔を埋めてみてもおKでしょう。 もちろんその後も・・・ 彼女を作るのも一案ですが、手続きが複雑ですので次点とさせていただきました。

ionwide
質問者

お礼

風俗は少し怖いし、まだ22なので、負けな気がしていけません・・・ どうすれば・・・