• 締切済み

今から行ける海外でアジア方面

今週の19日出発、21日帰国で 行ける近場のアジア方面教えて下さい。 すでにどこも満席で参ってます。 すべて調べ尽くした感じです。 トラベルコ・・・ 助けてほしいです。

みんなの回答

• C62-2
回答No.2

19日~21日で調べましたが、航空券の空席ならいくらでもあります。 ソウル、グアム、サイパン、香港、バンコク、シンガポールなど・・・ ただし、それほど安くはないです。

racoonbear
質問者

お礼

燃油、税込みで6万で北京に決めました。 情報ありがとうございました。

• kensaku
回答No.1

HISで羽田発着ソウルに空席あります。 成田発台北もあります。

racoonbear
質問者

お礼

燃油、税込みで6万で北京に決めました。 情報ありがとうございました。