• ベストアンサー

プロバイダを変えると?

今朝、知人から、プロバイダを変えるので、2週間 HPを訪問できないので、ゲームのデータの保存して 欲しいと掲示板に書き込みが有りました。プロバイダ を変えると、IEの接続が一時的に、出来なくなると 言う意味みたいです。私も、ADSLに申し込んで、 変えるかもしれません。料金を損する覚悟で重複して 加入は出来ないのでしょうか?経験者の方、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.2

できますよ。 知人さんがおっしゃっているのは、 プロバイダとの契約を解消したから新しいプロバイダへ移行するので、そのブランクの間はインターネットを利用できないという事でしょう。 別に、複数のプロバイダと契約してはいけない…なんて決まりはありませんから、常にインターネットが利用できるように一部期間を重複した契約をしても問題ありませんよ。

koboy0808
質問者

お礼

そうですよね!変な質問してゴメンナサイでした。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

できます。フレッツADSLでプロバイダをかえるときや、yahoo!から他の業者に変えるときなどは、みなさんそうして重複させてらっしゃるようですよ。

koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。書き込んだ後で変な質問した と後悔してました。参考になりました。