• 締切済み

adobe Flash Player 8.0以上(無料)のインストールができません。

ヤフーjapan BB Broadbandの画面に最新ニュースをご覧いただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player 8.0以上(無料)が必要です。左のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。と表示されていますが、何回も指示どうりにしてはみますが、インストールできません。恐れいりますが、良きご指導よろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1