• ベストアンサー

ビデオカメラを購入しようと思うのですが

去年の暮れに長女が生まれました。現在7ヶ月ですが、寝返りや難語 など成長の記録を残したくてビデオカメラを購入使用と思うのですが、 どなたかおすすめを教えてください。 PS、 先月、東芝の液晶テレビ「レグザ 37ZV500」を購入しました。

noname#117322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aichi0120
回答No.1

あまりの大雑把な質問ですね(^^) もっと具体的に質問して頂けませんか? メーカー、記録媒体(HDD、DVD、miniDV、メモリーカードなど)、ハイビジョン記録or通常画質記録などは最低でも教えれ頂かないと。 それも思い浮かばないということは無いと思いますが、まずは量販店にでも見に行って確認してください。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。すみませんビデオカメラ購入は、初めて でして完全に知識不足です。 メーカーは問いませんが、記録媒体はHDDで、記録形式は、 ハイビジョンが良いです。

その他の回答 (1)

• googlejp
回答No.2

とりあえずこういったサイトで知識を仕入れると良いでしょう。 価格com ホーム > カメラ > ビデオカメラ http://kakaku.com/camera/video-camera/