• ベストアンサー

バンド名が知りたいです。

7/12の夜、京都の鴨川でライブをしていたバンドの名前が知りたいです。ちょっとラップも入ってた気がします。夜の11時前くらいですごい私が好きな感じのメロディーだったので気になってます。ジャングル・・・なんとかって聞こえた気もするのですが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらJUNGLE MICでしょうか? http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000917613 http://www.audioleaf.com/jungle6/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://tosp.co.jp/i.asp?I=jungle6
sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにそうです。うれしいです!!かなり良かったのでちゃんと聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • イカ天に出ていたバンドを教えてください

    昔、イカ天に出ていたバンドの名前がどうしても思い出せず、気になって仕方ないので教えてください。 特徴は、コミックバンド系で、マスク?白塗り?に、サングラス?という変わった姿だったと思うんです。 曲も、メロディの旋律というより、なんだかふざけた感じの曲調だったと思うのですが、とにかくインパクトがありました。(私だけかも・・・) こんな曖昧な記憶で申し訳ないのですが、心当たりのある方、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • バンド名が思い出せません

    海外のバンドで、確か5~6人組です。去年か一昨年来日してドームだったかどこだかで ライブをやりました(見に行ったのですが会場すら忘れてしまいました)。 DJは東洋系で、ジャンルはロックっぽいのかどうなのかという感じです(ジャンル名に詳しくないので曖昧ですみません)。 来日した時のライブでもやっていたのですが、尺八のような音に絶妙なドラムのリズムが相まって その上にヒップホップ調のボーカルが重なるような曲があります。 こんな情報でバンド名をお解かりになった方は凄い!と質問者の私が思うほど曖昧過ぎる情報で恐縮です。 どなたかこのバンドにお心あたりのある方教えてください。

  • 【洋楽】バンド名を教えてください

    洋楽のあるロックバンドの名前が分かりません。 スペースシャワーTVのインタビューは覚えているのですが……。 うろ覚えなのですが、数ヶ月ほど前で、時間帯は夕方の6時、 ライブ映像とメンバーが交互に出ていました。 おそらく四人組ほどで、ボーカルらしき若い男性が、 「僕たちのバンド名の由来は、ジェット機の記号(?)なんだ。 よく○○年代だと間違われるんだけど、確かに僕たちのサウンドは、 ○○年代のものっぽいし、だからこの名前がぴったりなんだよ。」 と言っていました。 たしか、90'sみたいな、年代のような名前でした。 曲名も覚えていません。 情報が少ないのですが、とても気になっています。 どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バンド名が思い出せません

    日本のバンドで、 ・ロック系だが若干ビジュアル系寄り ・でもそんなに派手派手ではない ・ヒットした時はテレビのミュージック番組にも出演していた ・ボーカルがややハスキーボイスだったか ・ヒット曲がラファエルの「秋風の協奏曲」に似ているなと思った ・似たようなメロディを繰り返している感じ ・そのヒット曲は漢字だったと思う(月が含まれていたような…) ・パッと出ではなく名前は以前から聞いていた ・でもあまり表立った活動はなかった ・シャムシェイド、マリス・ミゼル、T-BOLANではない これらから連想できるバンド名を思いつく限り教えて下さい。 ど忘れして困っています。

  • バンド名がわかりません。

    ちょっと前にネットでライヴの映像を見て印象に残っているバンドがあるのですが、名前が思い出せません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください。 ↓こんなバンドです。 ・パンク系の音 ・ヴォーカリストはジョニー・ロットンに歌い方が似ている ・ヴォーカリストが「DON'T TRUST UNDER 30」と書かれたTシャツを着用 ・ギタリストはギブソンSG使用。メガネでちょっとオタクっぽい人 ・ベーシストは長身でオーバーオール着用

  • バンド名が思い出せません

    もう10年くらい前の記憶なので、とても曖昧な感じなのですが、 BURRN!という音楽雑誌の編集長広瀬さんが、ヴォーカルがメチャクチャ歌が上手いと絶賛していた「ハートランド」というハードロックバンドがあったと思うのですが、今、ネットで検索しても箸にも棒にも引っ掛かりません。 メロディも優れていて、ヴォーカルも上手いのに、日本では残念ながらあまり売れていない、売れないとバンドの存続ができないので買って下さいね、みたいなだったと思います。 ハートランドというバンド、ご存知ありませんか? また、記憶違いだった場合、他にこの条件に当てはまるバンドをご存知無いでしょうか?

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 「VISUAL SHOCK 」に出ていたバンド名を教えてください。

    木曜のAM1:40(日付けは金曜)に「VISUAL SHOCK 」と言う番組があるのですが、2~3週間前の放送で出ていたバンド名を知りたいのですが、知っている方がいたらご協力御願いします。 たしか、そのバンドは9月に解散ライブをやっていてその時の映像が流れた。 会場はそこまで大きくもなかった(1000人くらい) 名前は英語で長い名前だった。 ○○○○ティック マジリア(magiriaって感じのが最後の方に付いてた) みたいな文字がうっすら記憶にあります。 ボーカルのヒトは髪が白、ギターかベースの人が2~3人いて1人が女装していて赤の髪、ドラムが黒でツンツン頭。 ビジュアル系ロックバンドです。 どなたか分かる方いましたらご協力御願いします。

  • バンド名わかりますか? 

    だいぶ昔のことですが、BEAT UKというTV番組で見たバンドです。(ライブ中の映像でした) 1 3~4人の男女(女の子の方が多かった) 2 ボーカルは女の子1人で間奏の時バイオリンを弾  く 3 バンド名最初はBで始まる このぐらいしか思いだせないのですが、もし思い当たるバンドがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう