• ベストアンサー

バンド名が知りたいです。

7/12の夜、京都の鴨川でライブをしていたバンドの名前が知りたいです。ちょっとラップも入ってた気がします。夜の11時前くらいですごい私が好きな感じのメロディーだったので気になってます。ジャングル・・・なんとかって聞こえた気もするのですが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらJUNGLE MICでしょうか? http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000917613 http://www.audioleaf.com/jungle6/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://tosp.co.jp/i.asp?I=jungle6
sakatama
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにそうです。うれしいです!!かなり良かったのでちゃんと聞いてみようと思います。