VISUAL SHOCK で出ていたバンド名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 木曜のAM1:40に放送される「VISUAL SHOCK」で謎のバンド名が紹介されました。そのバンドは最近解散ライブを行ったビジュアル系ロックバンドで、会場は1000人程度の規模でした。
  • バンド名は長い英語の名前で、最後に「マジリア」という単語がついていたようです。
  • メンバーはボーカルが白髪で、ギターかベースのメンバーが2〜3人いて、1人は女装していて赤い髪、そしてドラムは黒髪のツンツン頭でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

「VISUAL SHOCK 」に出ていたバンド名を教えてください。

木曜のAM1:40(日付けは金曜)に「VISUAL SHOCK 」と言う番組があるのですが、2~3週間前の放送で出ていたバンド名を知りたいのですが、知っている方がいたらご協力御願いします。 たしか、そのバンドは9月に解散ライブをやっていてその時の映像が流れた。 会場はそこまで大きくもなかった(1000人くらい) 名前は英語で長い名前だった。 ○○○○ティック マジリア(magiriaって感じのが最後の方に付いてた) みたいな文字がうっすら記憶にあります。 ボーカルのヒトは髪が白、ギターかベースの人が2~3人いて1人が女装していて赤の髪、ドラムが黒でツンツン頭。 ビジュアル系ロックバンドです。 どなたか分かる方いましたらご協力御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Phantasmagoria
bepocyan
質問者

お礼

うおおおおおおおおおおおおお!! これです!star-gazerさんありがとうございます!! 早い!おかげでスッキリしました! 大変ありがとうございました!