• ベストアンサー

AI RoboFormのようなフリーソフトさがしてます

AI RoboFormのように、ワンクリックでIDなどを入力できるフリーソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ID NoteBookを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.html

mutou1980
質問者

お礼

おぉこれは便利ですね! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.2

>...... RoboFormのようなフリーソフト..... RoboForm はそれなりに便利ですけど..... 。 ほかのものにしたい理由を挙げてくだされば、的を絞った回答が得られると思います。    :::: 一例 :::: 自動ログインソフトでブラウザ動作が鈍くなりがちなのを忌避してスクリプト系を愛用。   Sleipnir 2 上で、SeaHorse + AutoLogin.user.js