• 締切済み

RoboFormの使用感に近いソフトありますか?(有料可)

RoboFormの有料版が異様に高いので、同じ様に使用できる ソフトを探しています。有料/無料問いません。 RoboFormでできる、以下の機能が搭載されたものはありますか? <優先度順> (1)パスワードを入力した時に、登録画面が自動で出てくる。 (2)USBで持ち運べる (3)登録数無制限or100件以上 (4)複数アカウントのあるサイトでも使い分けが可能 有料の場合は3000円以下が希望です・・・ ちなみに、ID manager、keepassは望んだ機能はありませんでした。 FireFox+Secure Loginは検討中です。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1
o00oo00o
質問者

お礼

書き忘れていて申し訳ございません。 ID NoteBookも試用してます。 (1)ができないので候補からはずしてました。