• 締切済み

RoboFormの使用感に近いソフトありますか?(有料可)

RoboFormの有料版が異様に高いので、同じ様に使用できる ソフトを探しています。有料/無料問いません。 RoboFormでできる、以下の機能が搭載されたものはありますか? <優先度順> (1)パスワードを入力した時に、登録画面が自動で出てくる。 (2)USBで持ち運べる (3)登録数無制限or100件以上 (4)複数アカウントのあるサイトでも使い分けが可能 有料の場合は3000円以下が希望です・・・ ちなみに、ID manager、keepassは望んだ機能はありませんでした。 FireFox+Secure Loginは検討中です。

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1
o00oo00o
質問者

お礼

書き忘れていて申し訳ございません。 ID NoteBookも試用してます。 (1)ができないので候補からはずしてました。

関連するQ&A

  • firefoxとroboform

    firefoxをアップデートしたらroboformが使えなくなりroboformの最新版(たしかバージョン7)にしたら今度はroboforomが有料版になってしまい使用期限が切れたあと使えなくなりました。roboforom6だったと思いますがお金を出して購入したのに詐欺にあった気分です。(購入したのは二年以上前です。) 現在firefoxをアンインストールして以前のバージョン3.6をインストールし、もう一度ロボフォームの古いバージョンをインストールしとりあえず今まで通りブラウジングしています。 最新版のFirefoxを使い、以前購入したロボフォームを使うことは出来ないのでしょうか? もしくはロボフォームと同等のパスワード管理ソフトって他にありますでしょうか?(機能的にはIDとパスワードの管理が無制限(数)に登録でき尚且つ暗号化に対応しておりFirefoxに対応していれば他の機能は要りません。) こうやって新しいバージョンにお金を出させようとするroboformってせこすぎると思います!!詐欺に近いですよね・・・初めから使用期限が三年とかはっきりさせて売っていれば文句もでないのですが。 どなたか詳しい方いい方法を教えて下さい。

  • IDとパスワード管理について教えて下さい。今メインプラウザはFiref

    IDとパスワード管理について教えて下さい。今メインプラウザはFirefox3なのですがFirefoxに覚えさせる機能では危険なのでしょうか?これが大丈夫ならAutoAuthなどのアドオンで便利になると思います。後、マスターパスワードは設定した方がいいのでしょうか? 他アドオンSecure Login などはどうでしょうか? その他のものだと ID Managerはめんどくさかったです^^; ロボフォームは使いなれてないせいもあるのかどうもぴんと来なかったです。それにプラウザに覚えさすのが危険ならすべてをロボフォームに任せる事になるので無料版の10個では意味がないと思います。 LastPassは良さそうな気がするのですがどうでしょう?英語表記で説明があるのがちょっと難点で入れていると重くなる気がしますが; Keepassなども気になっています。 皆さんはどのようにされていますか?使っていますか?お勧めはあるでしょうか? 後、パスワードは2・3種類ぐらいにしてますか?一個一個変えて登録していますか?

  • 有料のパスワード管理ツールを使用する理由

    Android&Chrome使いですが、有料のパスワード管理ツールを使用する必要性はあるのでしょうか?Googleに無料のパスワード管理機能がありますが、これと比較しているサイトがないように思います。 Googleで管理されているパスワードは、Googleアカウント自身のパスワードで暗号化されていますよね?漏洩のリスクは他の有料の管理ツールと比べて違いがあるのでしょうか? 有料サービスであれば何らかの補償が受けられるとか、専業だから積極的にセキュリティ向上に取り組んでいるとか、Googleほどハッカーに狙われにくいとか・・・

  • クックパッドの有料登録の利点とは?

    料理レシピサイトのクックパッドを愛用しているのですが、人気順に並び替える機能を使いたくて有料登録するかどうかに悩んでいます。そこで、有料登録をすると他にどのような便利機能があるのかを教えて頂きたいです。愛用者さまからの回答お待ちしてます。

  • ブラウザにパスワードを保存しないメールチェッカー

    Xnotifierというメールチェッカーを使用しており、firefoxのブラウザに保存されたパスワードを利用するしくみになっているようなのですが、今後パスワードは、firefoxのマスターパスワードではなく、keepassなどで管理したいと思っています。 そこでブラウザなどにパスワードを保存しなくてもよいようなメールチェッカーはありますか。 その場合はパスワードはどのように保護されるしくみになっているのでしょうか。 できればブログなどの更新情報も取得できる機能がついているものがいいと思っています。

  • Firefoxのアドオン「LastPass」について

    Firefoxのアドオン「LastPass」について パスワード管理のLastPassを使用していたのですが、RoboFormに乗り換えようと思うので、使用しなくなります。 別に放置でもいいのでしょうけど、できればアカウント自体を削除したいです。 でもヘルプは英語ですし、登録したURLとpassはすべて削除したのですが、アカウント自体の削除はどうすればいいのでしょうか?

  • iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に

    iPhoneで同じサイトで複数アカウントを便利に使い分ける方法を模索しております。 例えば、Youtubeやアメブロで投稿内容によって複数アカウントを持ち、 使い分ける場合 iPhoneの自動ログインでやろとすると、1つしか覚えておけないので ログインの度に結局各アカウントとパスワードを入れないといけないので面倒です。 これを軽減するには、パソコンだとIDマネージャーのような便利なものがありますが このIDマネージャーのように、パスワード管理画面からサイトを開き、 ログインしたいアカウントを選んで、自動でアカウント、パスワードを入れてくれるような 便利なアプリはないのでしょうか? もちろん有料でもかまいません。 IDマネージャーほどの機能がなくても、この労力を軽減させる パスワード自動入力管理ソフトがあれば教えてくださいますようお願いします。

  • Firefoxでマイクロソフトアカウント保存場所?

    Firefoxにおいて、Microsoftアカウントの認証情報はどこで確認&削除できるでしょうか? https://login.live.com/ 解約済みアカウントのIDがサジェストされるのが鬱陶しいので消したいのです。 しかし、オプション→セキュリティ→保存されているパスワード、の中にはそのIDが見つかりません。 記憶された認証情報を確認&削除するにはどうすれば良いのでしょうか? (なお、使用中の認証情報まで消してしまったり、あるいは全ての認証情報を失って再記憶させるような事態は避けたいです)

  • マイクロソフトアカウントの変更できますか?

    Windows7でマイクロソフトアカウントを登録し、 OneDrive を利用しています。 この度Windows8.1搭載のノートPCを購入し、マイクロソフトアカウントを登録したのですが、メールアドレスを別のもので登録してしまいました(パスワードは同じ)。 よって、OneDrive が当然ながら同期できません。ノートPCのマイクロソフトアカウントのこのメールアドレスをWin7と同じものに変更したいのですが、方法が全くわかりません。 どなたか教えてください。

  • パス管理 KeePass 自動入力を速度調整したい

        海外製のパスワード管理ソフト「KeePass」について 大変便利なこのソフト。機能の一つに 自動入力機能(IDやパスワードの自動貼り付け)が 備わっていますが、 (1)入力(貼り付け)開始までの待ち時間 (2)入力(貼り付け)する速度 の調整というのは出来ないのでしょうか? ちなみに 「ID Manager」というソフトは、 {一括貼り付けのタイミング調整(Delay Time)} という項目で(1)は調整できるのようですが・・・。  

専門家に質問してみよう