• ベストアンサー

Dreamweaver プロパティー

英語番のDreamweaverを使用しはじめました。プロパティーの項目が出てこないのですが、どこで出せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63931
noname#63931
回答No.1

バージョンがわかりませんが私が使っている日本語版Dreamweaver8ではウィンドウ→プロパティとなってます。 *参考・・・一応このようなソフトは英語版と日本語版は違うものの扱いでしょうから確かな物かは判断しかねますが、以前ヤフオクで日本語化ソフトなるものが出品されてるのを見たことがあります。あくまでも自己責任で。