• ベストアンサー

dreamweaver8で・・

dreamweaver8について 起動すると 最近使用した・・ 新規作成 サンプル作成 という初期選択項目が出てくるきますよね?! 次から表示しないにチェックを入れてしまい つぎ起動したときに 上記の初期選択項目が 出てこなくなりました どしたら出せるでしょうか?!

noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasupie
回答No.2

dreamweaverMXですが同じだと思うので、確認してみてください。 「編集」→「環境設定」→「一般」で「ドキュメントオプション」の「スタートページの表示」のチェックが外れていると思います。 チェックを入れると表示するようになると思いますよ。

質問者

お礼

aどうもっ!

その他の回答 (1)

• RRR2
回答No.1

Dreamweaverは持ってないんですが、 たいていのソフトは、「オプション」や「環境設定」で初期選択項目を表示するかしないかを選択できると思います。