解決済み

iPhone と ブルートゥース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174663
  • 閲覧数83
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

iPhoneでブルートゥースを使ってApple Wireless Keyboardを使用できますか?もしくは、他に使えるキーボードはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (1287/2335)

iPhoneのBluetoothでは、以下のプロファイルの対応のようです。

HeadSet profile
HandsFree profile
PhoneBookAccess Profile

ヘッドセット用だけのようですので、
キーボードを含む他の機器は対応しないものと思われます。
お礼コメント
kuniakin

お礼率 20% (3/15)

ご確認ありがとうございました。
非常に助かりました。
投稿日時 - 2008-07-15 08:29:41
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (162/366)

失礼しました。

BlueToothでヘッドセットは使えないのと、間違いました。
Apple Wireless Keyboardは確認出来てません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (162/366)

iPhoneには、BlueToothは付いていません。