• 締切済み

産婦人科えらび

福岡市のガーデンヒルズクリニックと、久保田産婦人科の情報、無痛分娩の費用などおしえてください。

• 妊娠

みんなの回答

• ftgk
回答No.1

私的な視点ですが、ピンキリです。 完全無痛の専門であれば100万です。だいぶ痛みを残す和痛分娩なら40万~。 私は絶対に無痛がよかったので自由が丘の産婦人科で100万の病院でした。 次に参考にするのは評判です。病院には必ず情報があります。 ある程度 絞り込んだら、そこで本当に無痛分娩だったかを知る必要があります。 無痛と言っておきながら麻酔が効きにくかったから痛かった、と言い訳をする病院はやめましょう。 その病院の麻酔師は下手です。