解決済み

透明ブックカバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174448
  • 閲覧数1970
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 72% (323/448)

単行本用の縦19.5cmに合う透明のブックカバーを探しています。
1枚100円以下で扱っている所はないでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

No.3さんが回答した「ミエミエ」の透明ブックカバーは実店舗だとアニメイトで入手できます。
店舗情報でお近くの店が探せますよ。
http://www.animate.co.jp/

ちなみにアニメイトで書籍、コミック買うと購入分のミエミエのブックカバーを無料でつけてくれます。
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

ありがとうございます。
一度行って見ます。
投稿日時 - 2008-08-11 08:25:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 59% (26/44)

百均に売ってませんか?
うちの近所の百均にはいろいろなサイズの透明ブックカバーを売ってますよ。
一度のぞいてみられてはいかがでしょうか。
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

一度見に行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-11 08:24:24
  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (1/3)

通販でよろしければ、以下を見てください。送料を込みで考えると、お安いと思います。

http://www.comicomi-studio.com/boys/mainFrameShowInit.do?share_frame_url=boys/goodsKeyWordSearch.do&go_sea_share_keyword=%83u%83b%83N%83J%83o%81%5b
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-07-15 13:42:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんばんは!
下記、透明ブックカバーです。

ブッカー君/ダイワハイテックス
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0500900013000020852/

ミエミエ/コアデ
http://hiero.jp/index.php?main_page=index&cPath=138

大昔、家の近所の本屋でも売っていたのですが
今はどこで売っているかちょっと分かりません。

ネット通販で買うことに抵抗がないようであれば
通販で買い、
抵抗があるようであれば、各メーカーに
電話して問い合わせ、近所の取り扱い店舗を教えて貰うなど
すればよろしいかと思います。
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-07-15 13:43:25
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (2685/7757)

 まとめ買いが基本ですが、ここは安いみたいです。

http://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei02.html
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-07-15 13:43:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (19/80)

ゲーマーズに色々なサイズが売ってました。
お礼コメント
saikamen

お礼率 72% (323/448)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-07-15 13:44:46