• ベストアンサー

電話占いで・・・

big-rexの回答

  • big-rex
  • ベストアンサー率8% (6/67)
回答No.8

>いい女になるために、お金を使うことにします。 いや 私が言っているのはそうではありません。 3万円くらいの金額の使い道で、あれこれ悩む人生もしくは生活レベルが問題だと言っているのです。 3万円でフラフラするならしっかり仕事をしなさい この思考を持つ事がいい女になる為に有効です

関連するQ&A

  • 波動修正とは何ですか?その効果とはどう言う物なのでしょうか?

    皆様にお伺いした亊があります。先日よく当たると言う霊視専門の占い師の方に鑑定してもらった時の亊なのですが、私は現在主人と別居中で、主人との復縁を望んでいます。その亊で占い師の方に相談をしたら、主人にたいして波動修正が必要だと言われました。 それも出来れば最低は一ヶ月は行うべきで、出来れば願いが叶うまでするとより効果的と言われました…(>_<) 最初は1日1万円かかるけど、特別に1ヶ月で10万円にしますよ!と言われましたが、渋ったので最終的には『1ヶ月で5万円でいいです!波動修正をするとあなた達ご夫婦の場合はとても効果が出ますよ!』と強く押されました。 しかし私的になんとなくお金儲け主義に感じたので、『そんな余裕はないですから…』とお断りさせていただきました。 占い師さんが言うには、別居して半年も経つと、主人の心は離婚したも同然だから、その気持ちを別居前に戻さないと、復縁は無理だろうと言うのです。だから波動修正で、主人の気持ちを修正しなくてはならないらしいのですが…。 そんな亊は本当に可能なのでしょうか? 料金も高いですし、おまけに100%の保証もないので今後お願いする事はないと思っているのですが、波動修正とは自分で出来ないものなのでしょう? 出来ましたら、専門家の方のご意見をお伺いできればと思っています! よろしくお願い致します。(^^;)ゞ

  • 占いの結果について

    占いに興味があります。 詳しい方、そうでない方もご意見お願いします。 最近、占いにはまっていて、自分でも勉強したいなと思っています。 なぜ興味を持ったかというと、元彼に振られて復縁の可能性があるかということを色んな占い師の方に相談をしていたのですが、占術関係なく全ての占い師に復縁すると言われるからです。 占い師によって復縁時期は少しズレたりしますが、夏~秋頃に復縁すると言われます。 様々な占術で占っていただいたのに、このように同じ結果になることに驚いています。 一人ぐらい復縁の可能性はないと言ってもおかしくないと思うのですが、何故どの占い師も夏~秋に復縁と言うのか… 本当に占いでそんなことがわかるのですか? それとも統計学的なもので答えを割り出しているのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 個別メール占いで…

    私は悩みを相談したくて個別メール占いに登録し、無料鑑定をとりあえず待ち、良さそうな先生だったら相談というふうにしようとしました。 そこで結果を待ってみると2、3人の占い師さんからメールをいただきました。 普通に占い結果を教えてくれた占い師A、すごいオーラが見えますとか言って施術でもっと最高のオーラにしますという占い師B、 すごいお金が舞い込みますよという占い師C、 そして誰に相談しようと迷っているとサイトからメール… 今回占い師の方からあなたの鑑定代を特別に無料にしてほしいという依頼を受けました。なので特別に3日無料にします。 そこから3日無料になったため、私は相談をしました。 しかし3日たったところ、まだ施術が最終段階ではあったがまだ終っておらず(私も忙しいため返事が遅かったりとのろのろ施術してました)今度こそポイント購入の話が… 私はポイントを買う気はなかったので、放置… けれどそうしたらまた占い師の方からサイトに依頼をしてくれ、今度は3000円購入で永久無料とのこと… その上、この時、占い師B、C以外の占い師からも(3、4人ほど)あなたから特別なものを感じますとかメールが来る… (占い師Aからもまた再び、メールが来ました。) 私は2、3年前にもこのような占いサイトを使用していて、その時も特別なオーラが…とか言われました。 これは誰にでもいっているのでしょうか? サイトからのメールではこういう待遇はサイト始まって以来はじめてのこととか書いてあるのですが、そんな私みたいな普通の人にあり得ることなのでしょうか? そのようなメールをいただいたことがある人は教えてほしいです。 また、占いサイトを使用している方、占い師さんがいらっしゃったら意見お願いします。

  • 占いの結果に凹んでいます

    最近までつきあっていた彼と別れてしまいました。 会えないことに文句を言ったため、一方的に振られた形です。 よりを戻せるか、という質問に、 「絶対復縁はない。あきらめなさい。」 と占い師にいわれ、 かなり凹んでいます。 その占い師は、昔つきあって別れた彼とのことをみてもらったときも 「むこうからは連絡こないから、あなたから連絡しないと無理」って いわれたけど、結局私かは何もせず、むこうから連絡がきました。 あたらないのはわかっていますが、すごく悩んでいるときに こういうことをいわれると凹みます。 相談しなきゃよかった。 こんなことで凹む自分がなさけないです・・・ 渇をいれてください!

  • チャット占い鑑定って・・

    チャット占い鑑定というのが、イマイチわからないのです。 20分2500円とか色々ありますが、 その20分の間に自分の相談事を書き、占い師が鑑定し、返事を書くって事でしょうか? 非常に興味はあるのですが、時間オーバーになったりしないのかなぁと漠然と思ってしまうのですが・・。 メールか何かで、あらためて返事が来たりするのでしょうか?

  • 有料占いしなければ悪い運になると言われたら・・・。

    お馬鹿な私に教えてください。 先ほど、自宅に「姓名学・九星気学・家系未来学・風水学の鑑定士」と名乗る人が来ました。 最初は「目に見えないものは信じないので・・」と断ったのですが、 「無料ですから~話だけでも聞いてください。そうだ、試しに手相みてあげましょう」と言われ、ついつい相手の話術にはまり、いろんな自分の情報を話してしまいました。 結婚前の苗字とか、出身地とか、兄弟の有無、長女か次女か、結婚して何年か、どこで夫と知り合ったか、子供は何歳か、他にも色々それは細かく聞かれました。 それらを聞き出した上で、「今ご主人と倦怠期でしょ。家相が悪いよ」とか、 「子供さんの名前から判断してすごいお母さん子で甘えん坊じゃない?幼稚園も行きたがらないでしょ」とか、、、。 4歳児で今春入園したばかりと教えたんだから誰でもそうだと思うんだけど・・・。 占い師じゃなくても予想がつきそうな事をいかにも!って感じで言われました。 最初は無料・・という話だったのに、「もっと詳しく鑑定してほしければ5,000円払って」と言われました。 断ると「このままじゃ、運気が悪くなりあなたの子供に影響でるわよ。この土地との相性も悪いみたいだし・・・家庭崩壊につながっちゃうよ」と言われました。 とりあえずその場は帰ってもらいましたが、数日後また来ると言われました・・・。 これはインチキ?悪徳占い師でしょうか? 何か占ってもらわなきゃ不幸になるみたいな事言われると、怖いです・・・。

  • 電話占いで10人以上に聞いてみたら・・・

    以下の質問をしました。 1.私は今、故郷以外の、何の縁もゆかりもないところに住んで、働いていて、そろそろ故郷に帰りたいから、故郷の恩師兼先輩に、誰か結婚相手がいないか尋ねてみた。このことはうまくいくかどうか? ↑ 答えは、10人中9人が「うまくいくよ。でも、何人か会ってみないといけないから、帰省費用はかかるね。」「その先輩は、今のところ、誰も見つかってなくて、だから返事できないでいるんだよ」「今、その先輩は3~4人の候補を考えていて、11月の3連休あたりに、誰かとコンタクトを取って、あなたに合う人を紹介してくれるよ」「とんとん拍子だよ」「遅々として進まないけどなんとか最後にはうまくいくよ」などなど。 もう、振り回されてくたくたなところに、なんと、たった1人が「その行動は間違っているから、あなたは今いるところで探したほうがいい」とかなんとか言われました。なんか、声から、仏頂面的なふてぶてしい感じの占い師を想像してしまいました。でも、その占い師は2の相談についてはいい答えでした。 2.実は、私には、結婚までは考えられないけど、心は大好きな片思いの人がいて、その人のことを相談すると「その人もあなたを好きだわ」と10人中6人くらい。あとは「相手よりもあなたの年収が高いから、遠慮している様子」「相手との縁があるので、実家へ帰らないほうがよい(さっきの仏頂面を思わせる女性占い師で、いつもは「その男はダメ、とかはっきり言うタイプの占い師) また、別の占い師は「あなたは彼に嫌われているよ」などなどいろんな答えが返ってきて、もう大混乱!!! 実は占い依存症(この10年独居、婚活歴10年、大手ネットお見合い会社も含め、かなり多数のお見合いをしてきた)でして、これを治すのが先決なのですが・・・。 相談は 上記の1や2について、みなさん、どう思われますか?「ばかばかしい」「あたるかも」何でもいいので、答えをください。 また、占い依存症は軽くなったものの(以前は月10万くらいつぎこんでいたけど、すこしずつ減らしています)、もっと何か効き目のある依存症軽減のしかたを教えてください。 なんとなく「自分が想像していた答えとはちがう」と思ってしまうと、つい、また電話してしまうようです。また、常連なので、その占い師さんの声を聞くだけで、元気が出るので、ハズレていても許せてしまう自分がいます。いわゆるギャンブル依存症とかと同じような症状だという気がしてきました。カウンセリングにも通っています。結局、自分に自信がなく、占いにたよっている状態です。では占いどおりにするかというとそうでもなくて、自分で決めることが多いです。今回の故郷の恩師への相談も、思いつきでしたが、恩師はとても丁寧に、優しく話を聞いてくれました。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 占いサイト

    電話で占いができるというサイトがあって。。 10分間無料 と書いてあったので。 電話してみて 調度9分ぐらいで 電話を切ったので。 お金はかからない はずなのに。 さっきそのサイトから メールが来て120円支払って下さい。 支払いがされていませんというメールが来ました。 10分話してないのに そんなメールがきたのでサイトに問い合わせてみた所。 10分で2500円以内なら 無料です。 と言われ… しかも相談する占い師 によって金額が異なります。 と言われました。。 もう一度そのサイトを見てみると占い師の欄には 確かに1分280円みたいな事が書いてありました。 その計算で120円オーバーしてたみたいです。 でも電話してる時は 無料料金を越えました みたいな知らせは全く無くて勝手にオーバーさせられていました。 こういう場合は本当に お金を払わないといけないんでしょうか? ごちゃごちゃして 分かりにくいと思いますが。。 こういうのに詳しい人教えて下さい。 お願いします。

  • 詐欺的占い

    Taraの占いについてですが、最初は無料占いと聞きネットで申し込みをした所、即返信ありて、それも長文、誠しやかに名文をつづり、先月11月11日その名文に心をうたれ、無料にしては之だけ親切にと感激、あまた居られる占い師とは違うと信じたのがそもそもの間違い、初めは無料に騙され続けた結果、崇高なるテレパシーの儀式を行う為と申し高額なるテレパシーの交信料と称し5万円を請求、不審に思いネットにてMSN相談箱を初めて開いたところ、私と全く同じ方がおられ、タラの占いについて質問、解答者多数おられ、その解答例も私と全く同一、また、タラ占いより返信されたメールも、一字一句も違わず、文章は同じもの。 初めて騙されたことに気付き、30日以内に脱会いたせば、費用は全て返金保証すると有りましたので、即、脱会返金請求を11月25日より請求、本日まで6回メール送信いたしましたが、何の返信も有りません、電話番号も不明、実際にタラなる占い師は実在してない、彼らが仕組んだ詐欺集団ではないかと思われます。 既に3万5千円はつぎ込んでいます、5万円を越すところを、MSN相談箱のおかげで助かりました、有難う御座いました。  ところで私も生活が苦しく、おぼれるものは藁おもつかむ、そのとうりで、返金保証とあり、メール請求せしも音信普通、何とか取り返す方法は御座いませんでしょうか皆様の良きお知恵をよろしくお願い致します。

  • 吉本ばなな推薦の大久保の占い

    久々に会った友人なんですが、もともと占いとか霊的なものとかが好きな子です。 先日、吉本ばなな推薦の大久保の占い師のところに行ったらしくその話を聞きました。 「悪い霊がついてる。除霊は3回しなくてはならない」と言われ1回5万円×3の15万円払って除霊してもらったそうです!その上、時間をあけずに3回やらなくてはならないので15万円まとめて払って下さい。と言われ、支払ったそうです。 本人は、それ以来金縛りに合わなくなったと言って満足しています。私は、占いに興味がないわけでもないですが、金縛りとかはあったことがないのでわかりません。 話を聞く限り、だったら1回15万円でいいじゃないか。とも思えるし、あまりに高すぎる!とも思えてきました。インチキじゃないか、、と思ったのですが、本人はすごく信じてるので、言えませんでした。 また、吉本ばななも自分のブログに載せてるそうで、信じてる人が多いようです。 除霊ってそんなにかかるものなんでしょうか? また、友人が騙されてるような気がしてなりません。 もし、その占い師のことを知ってる人がいたら、情報を教えてくれませんか? 友人にアドバイスしたいのですが、インチキじゃないかもしれないし、、。