• 締切済み

チャット占い鑑定って・・

チャット占い鑑定というのが、イマイチわからないのです。 20分2500円とか色々ありますが、 その20分の間に自分の相談事を書き、占い師が鑑定し、返事を書くって事でしょうか? 非常に興味はあるのですが、時間オーバーになったりしないのかなぁと漠然と思ってしまうのですが・・。 メールか何かで、あらためて返事が来たりするのでしょうか?

みんなの回答

• sky_sky5
回答No.1

こんばんは。 何度もチャット占いはした事があります。 まず、「チャット」と言うものはご存知でしょうか? 「チャット」は電話とメールの間のようなものです。 電話のように直接会話はせず、メールのように文字でのやり取りとなりますが、メールとは違いすぐに返事が返ってきます。(会話のように・・・) 鑑定方法はその「チャット」ですので、文字とはいえ、本当に会話しているように感じますし、すぐに返事、答えも聞けます。また分からないことや、質問なども 思ったときにすぐに聞くことが出来ますよ。 時間についてですが、内容にもよりと思います。 また、タイピングの早さによってもだいぶ違うと思いますよ。 私個人の感想では、20分はあっという間です。 お話しているうちに やっぱり聞きたいことはどんどん出てくるし、過ぎてしまいます。 恋愛相談では1時間はかかると思っていいと思いますよ。 チャット占いが出来るところは結構あるので Taro Hanakoさんの合う占いと出会えるといいですね!

Taro_Hanaka
質問者

お礼

ありがとうござました。