• ベストアンサー

国内シェア率ナンバーワンのブログサイトは?

Nine-nineの回答

  • Nine-nine
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.2

アクティブユーザーを独自に毎日集計されているサイトがあります。 http://www.blogfan.org/service/ 使用者層に片寄りがありますので、ユーザーの多さとyuki0528さんの使いやすさとは結びつかないと思いますが。yuki0528さんが普段見ておられるサイトでの集計をとって見られると、自分向きがわかるかもしれませんね。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【電気・継電器リレー試験器の国内シェアを教えて下さ

    【電気・継電器リレー試験器の国内シェアを教えて下さい】どこの継電器試験器がシェアナンバーワンですか? トップ3とかトップ5とか教えて下さい。どこのメーカーがディファクトスタンダードですか?

  • 重たいサイトのナンバーワン

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 重たいサイトってありますよね。 okwebさんなど、とてもおもたく内容があるし人気が あるからだと思います。 有意義だけれど、「画像など含まないが重たいサイト」の ナンバーワン、教えてください。

  • 日本国内のハンバーガーチェーンのシェア率

    日本国内のハンバーガーチェーンのチェーン店別のシェア率をおしえてください。

  • アメリカで1番売れてるシェアナンバーワンのSIMフ

    アメリカで1番売れてるシェアナンバーワンのSIMフリー端末ってBLU社何ですか? 日本でBLU社のスマホを見たことがないんですが既にアイフォンよりサムスンのギャラクシーより売れてるのはなぜですか? BLU社のスマホって何がそんなに魅力的なんですか?

  • エレベーターの国内シェア・国際シェア

    エレベーターの国内シェア・国際シェア1位~5位の会社名をご存知の方いませんか? 私が知っている限りでは、国内シェアは1位が三菱、2位が日立、3位が東芝らしいですけど。 誰でもいいです!!少しでも知っている方は教えてください!! また、そういった内容が書かれているサイトなどを知っている方がいましたら教えてください!! よろしくお願いしますm( __ __ )m

  • オンリーワンかナンバーワンか。。。

    「ナンバーワン」より「オンリーワン」だと思いますか? それとも「オンリーワン」より「ナンバーワン」だと思いますか? よろしければ現在の職業と一緒にお答え頂ければ有難いです。 ちなみに、わたしは「オンリーワン」より「ナンバーワン」派です。 学者をやっていますが、最低限、オンリーワンでないと生きていけない世界(オンリーワンで在り続けることが当たり前の世界)の中で、どれくらい数多くの偉大な研究成果を残せるのかが重要なので。

  • ブログサイト

    アメブロをやめてまた新しくブログを書こうと思うのですがおすすめのサイトがあれば教えてほしいです(´・ω・`)

  • 最新の国内ブラウザシェアを知りたい

    Web製作をしている者ですが、ブラウザのシェアを知りたい場合何を見たらいいのかわかりません。世界シェアはいりませんので国内を知りたいのですがなにかいいサイトはないものでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ナンバーワンよりオンリーワンとは誰が言い出したのか

    「ナンバーワンよりオンリーワン」 という言葉は、誰が最初に言い出したのですか?

  • ブログサイトを探しています。

    ブログサイトを探しています。 条件はアメブロとfc2以外のブログサイトで、デンプレの豊富で、他ユーザーとの絡みよりブログ重視のブログサイトです。 なるべく多くの方々より、ブログサイトを教えてくださると、嬉しいです。 出来ればそのブログの利点欠点を教えてくださると、嬉しいです。 一応質問を検索したのですけど、気に入ったブログサイトが見付からなかったので、質問を立てました。