• ベストアンサー

国内シェア率ナンバーワンのブログサイトは?

Nine-nineの回答

• Nine-nine
回答No.2

アクティブユーザーを独自に毎日集計されているサイトがあります。 http://www.blogfan.org/service/ 使用者層に片寄りがありますので、ユーザーの多さとyuki0528さんの使いやすさとは結びつかないと思いますが。yuki0528さんが普段見ておられるサイトでの集計をとって見られると、自分向きがわかるかもしれませんね。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。