• ベストアンサー

アムステルダム国立美術館の改修について

アムステルダム国立美術館の改修はいつまでなのでしょうか? Wikipedia によると2008年夏ということなのですが、 地球の歩き方などによると2010年ということになってます。 どなたか情報をお持ちの方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.1

アムステルダム国立美術館そのもののホームページを見ると 改修の事は何も掲載されていません。 再オープンしたのだと思います。 折角おいでになったのに閉まっていたのでは話になりませんから オランダ政府観光局でご確認いただくのが良いと思います。 http://www.holland.or.jp/nbt/holland_enquiry.htm

参考URL:
http://www.rijksmuseum.nl/info/praktischeinfo?lang=en