• ベストアンサー

電話帳の復活はできますか?

電話帳を1件削除しようとして間違って全て削除してしまいました。 復元はできるのでしょうか? 機種はF904iです。 バックアップはとっていません。 電話帳お預かりサービスも契約していません。 こまった~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XS11
回答No.1

F904iユーザーです。 残念ながら不可能です。 ドコモケータイdatalink(フリーソフト)等を使いバックアップはこまめにしてはいかがでしょう・・・などというありきたりな事しかアドバイスできません。

mizu128
質問者

お礼

やっぱり不可能ですか。あきらめます。 今度からはマメにバックアップします。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドコモユーザです。 単なる個人的な思いつきですが、もし貴方がずっとドコモのユーザーで、現在使用中のF904i以前に別の携帯電話機をお持ちなら、 その携帯にF904iの電話帳に近いか、全く同じ電話帳が残っていませんか? もしその携帯に電話帳が残っていれば、赤外線通信でF904iにその電話帳を転送でき、復活することができますが。

mizu128
質問者

お礼

過去のデータもまったくありません。 仕事に主に使用していたため愕然としています。 今、こまめに登録しています。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/を使いバックアップをとる事にしました。 ありがとうございました。