• ベストアンサー

何かのロックがかかった。N706i

N706iです。 まだ使って間もないので機能が把握できておりません。 そこで、2歳児がどこかを押したのでしょう、 カメラモードにしたらば「起動できませんでした」の表示があらわれます。 解除したいのですが、とても困っています。 よろしくお願いします☆

  • sheyw
  • お礼率94% (669/708)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • num37088
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.1

一旦、電源を切って入れなおしてみてください。 それでも症状が再発するようならば携帯電話からは113、他の電話からは0120-800-000に問い合わせてみてください。

sheyw
質問者

お礼

ありがとうございます☆ はい♪ 起動いたしました。 感謝感謝感謝です(^o^")ゞ

関連するQ&A

  • N905Iのカメラ

    n905iのカメラ機能って撮って音がしてから画像がでてくるまでに途中で処理中みたいな画面になりますがその間に携帯を動かしてはいけないのでしょうか?

  • n905iの。

    N905iってカメラの左右反転機能ってついてますか?

  • N506iは解約後も機械自体は使えますか?

    N506iを使っています。 もうすぐ契約解除しようと思うのですが、この機はカメラがついてます。電話やメール、ネットは使えませんが、契約解除後もこのカメラ機能はつかえるのでしょうか? 今となっては画素数が少ないのですが破棄するのももったいなく思い、お尋ねします。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • N902iのロックについて

    以前使用のNは形態閉じたら自動的にロックがかかるようになっていたのですが、N902iにも同じ機能がありますか?本で見ると一回一回操作が必要な仕方しか載ってないのですが。

  • N906iとSH906i

    N906iとSH906iのカメラは、どちらのが性能がいいですか。 また、機能全てを総合的に見て、どちらがおすすめですか。

  • FOMA N900iの着信音について

    N900iで、電話帳の電話帳便利機能にて、着信音設定できますが、誰にどの着信音設定したのか?確認できるような機能って、ありますか? N504isを使用していた頃は、○○○メール着信音を解除しました。 と表示されていたと思いましたが、N900iは、○○○の所が 表示されないので、設定時はいいにしても解除時に分かるとありがたいんですが・・・ 間違って解除した場合に、同じ着信音設定するときに間違う時があるので(^^; 急ぎませんので、知ってる方がいたら、回答お願いします。 また、901シリーズなら可能とかでも教えてもらえると有り難いです。

  • N2102VとN900i

    家族が使わなくなったN2102Vがあります。 N900iと違う点は、ゲームや着メロや、デコメール等の楽しい機能だと思いますが、カメラの機能や使い勝手等は、だいぶ、N2102VとN900iに違いがあるのですか? あまり違いがないようでしたら、家族が使わなくなったN2102Vを使うのもいいかなと思うのですが、それでは、あまり面白みがないような気がします。 他の機種の性能がいいようですが、小さい物がいいのでとりあえず、Nで考えています。 宜しくお願いします。

  • N504i or D251i or 秋発売予定Nのカメラ付き  

    N504i or D251i or 秋発売予定Nのカメラ付き のどれにしようか迷っています。 カメラ付きは欲しいのですが、D251iは分厚いし、 Nのカメラ付きがどれくらいの機能なのかまだわかりません。 また、できたら今すぐ変えたい気分なので、N504iも考えています。 やっぱり、N504iを買ってしまったら、後悔しちゃうでしょうか?

  • FOMAのN900iとP900iについて

    FOMAのN900iとP900iで迷っています。 私は、手が小さいので、N900iの方が、扱い易い気がするのですが、液晶の綺麗さは、P900iのような気がしますし、カメラ機能のオートフォーカス付きのところに惹かれています。 N900iとP900iのここは良い、ここは良くないというところを色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • N905iとSH905i

    N905iかSH905iに変えようと思ってます。 それぞれのいいトコ悪いトコ教えてください。 ちなみにカメラ機能、データ保存容量(音楽、画像)はどちらがよいか知りたいです。