• ベストアンサー

n905iの。

N905iってカメラの左右反転機能ってついてますか?

noname#77274
noname#77274
  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70629
noname#70629
回答No.2

#1です。内側カメラで自分を撮るときは、鏡みたいに自分の姿が待ち受け画面に映ります。 外側カメラで映す時は通常のカメラのファインダーみたいに待ち受け画面に映ります。 撮った画像を編集で左右反転画像にする機能は、ありません。

その他の回答 (1)

noname#70629
noname#70629
回答No.1

左右反転て鏡みたいな画像にする機能ですか?

関連するQ&A

  • N906iとSH906i

    N906iとSH906iのカメラは、どちらのが性能がいいですか。 また、機能全てを総合的に見て、どちらがおすすめですか。

  • N2102VとN900i

    家族が使わなくなったN2102Vがあります。 N900iと違う点は、ゲームや着メロや、デコメール等の楽しい機能だと思いますが、カメラの機能や使い勝手等は、だいぶ、N2102VとN900iに違いがあるのですか? あまり違いがないようでしたら、家族が使わなくなったN2102Vを使うのもいいかなと思うのですが、それでは、あまり面白みがないような気がします。 他の機種の性能がいいようですが、小さい物がいいのでとりあえず、Nで考えています。 宜しくお願いします。

  • N504i or D251i or 秋発売予定Nのカメラ付き  

    N504i or D251i or 秋発売予定Nのカメラ付き のどれにしようか迷っています。 カメラ付きは欲しいのですが、D251iは分厚いし、 Nのカメラ付きがどれくらいの機能なのかまだわかりません。 また、できたら今すぐ変えたい気分なので、N504iも考えています。 やっぱり、N504iを買ってしまったら、後悔しちゃうでしょうか?

  • FOMAのN900iとP900iについて

    FOMAのN900iとP900iで迷っています。 私は、手が小さいので、N900iの方が、扱い易い気がするのですが、液晶の綺麗さは、P900iのような気がしますし、カメラ機能のオートフォーカス付きのところに惹かれています。 N900iとP900iのここは良い、ここは良くないというところを色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • N905iとSH905i

    N905iかSH905iに変えようと思ってます。 それぞれのいいトコ悪いトコ教えてください。 ちなみにカメラ機能、データ保存容量(音楽、画像)はどちらがよいか知りたいです。

  • 何かのロックがかかった。N706i

    N706iです。 まだ使って間もないので機能が把握できておりません。 そこで、2歳児がどこかを押したのでしょう、 カメラモードにしたらば「起動できませんでした」の表示があらわれます。 解除したいのですが、とても困っています。 よろしくお願いします☆

  • N905Iのカメラ

    n905iのカメラ機能って撮って音がしてから画像がでてくるまでに途中で処理中みたいな画面になりますがその間に携帯を動かしてはいけないのでしょうか?

  • DOCOMOの携帯…N504i or SH251i ?!?

    DOCOMOの携帯を買おうと思っているのですが…N504iかSH251iで、迷っています。 価格はSHのほうが安いのですし、カメラもついているのですが、充電池のモチが悪い・故障しやすい・電卓&スケジュール機能がないという噂もききます。 N504iはやはり機能は良いのですが、値段の高さ・カメラがないという点でどちらかかなり迷ってしまっているんです・・・。もうすぐNのカメラ付きも出るようですが、今買い換えたいのでやはりこの2つの機種が候補なんです・・・。 実際にどちらかを使用されている方や、自分ならこっちにする!という意見など何でも構いませんのでアドバイスください♪m(--)m参考にさせていただきます。 

  • N703iμについて

    N703iμお使いの方いらっしゃいますか?? N703iμに機種変更しようと思っているのですが、カメラのライトが付いていないのが引っかかって…。 使いやすさなどの回答お願いしますm(__ )m

  • N903i

    N903iで教えてください。 N505isから機種変更しようと考えてます。 国語、英和辞書等はついてますか? カメラのレンズがボタンの背面についてますが、 カメラは使いやすいですか? また使ってて不便だなとか便利だなとかありましたら教えてください!