• ベストアンサー

この時期の大阪の天気

7月19日(土)に大阪に行きます。 天気予報では晴れるそうなのですが、この時期の大阪は暑いですか? 目的はスポーツ観戦(体育館)と買い物です。 スキニーでは暑すぎですかね(・_・;)??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.3

大阪在中です。 この時期は暑いですね、また中途半端に雨が降ると蒸し暑くなる事もあります。 その為、水分補給は欠かせないですよ >スキニーでは暑すぎですかね< タイトのGパンだと肌と密集し過ぎて後々不快感があるかもしれません

choco1010
質問者

お礼

あいがとうございます。 雨が降らないことを祈ります(;;) 暑苦しくない服にします^^

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

とりあえず長期予報では最高気温が30度を下回ることは なさそうです。大阪の暑さは気温だけでは測れないところが あるのので、かなり暑いと思って間違いないです。 http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref27/6200.htm うだってますし、脳味噌がゆだりそうになります。 反面、電車の中などでは、長袖がほしいくらい、エアコンが効いている ところがあったりして、なかなか温度調整が難しいです。

choco1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚悟して行きたいと思います(笑) ストールで冷房対策します^^

• zorro
回答No.1

雨がなければ30度以上を覚悟してください。

choco1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暑そうですね…;