• 締切済み

脱色すると毛が伸びる

ムダ毛の脱色について色々と調べていると、 脱色すると毛が更に伸びるという事が噂されている様で気になってしまい投稿させてもらいました。 当方も腕の毛を脱色しているのですが、こんな噂を聞いてしまうと心配でたまりません。 こういった話にお詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• light1989
回答No.1

前に本で読んだときに書いてあったことよると、剃る前以上には伸びないそうです。実際はあんまりわかりませんが、剃って短くなったので戻るときに「こんなに長かったっけ?」みたいな感じに思われるからかも知れません。おそらく、伸びる場合は成長期だからかもしれません。 まぁ、こういう話もあるということで、他の意見も参考にするといいですよ~^^