• ベストアンサー

楽譜を探しています

ビリー・ジョエルの「ニューヨークの想い」の楽譜を知りませんか? 弾き語りをしたいので歌詞も載っていたらいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
momotak
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとう! 私、どこをどう探したのか、検索ベタで…。とっても助かりました!

関連するQ&A

  • 90年代?のとあるアーティスト名が思い出せません

    90年代の初頭?にMusic StationなどのTV番組などで見かけた記憶があるのですが、 ・ピアノ弾き語りスタイルの男性ソロ(シンガーソングライター)。 ・めがねをかけていたような気がする。 ・ビリー・ジョエルに強く影響を受けているっぽかった。 ・ヤバイヨ~触れるだけじゃ…みたいな歌詞の曲(ビリージョエルのHonestyにサビが似てたような)があった。 この情報で該当アーティストが誰かわかる方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ビリージョエルと似た他のアーチストいませんか。

    ビリージョエルが好きです。あの響き渡る声とピアノの音色、テクニックがたまりません。 国内海外問いませんので、ピアノの弾き語りが大変上手で、ビリーと同じ様な感じのジャンルのアーティストはいませんか。少々違ってもかまいません。お願いします。

  • ビリー・ジョエルさんのアルバム「ニューヨーク52番街」とは、52nd

    ビリー・ジョエルさんのアルバム「ニューヨーク52番街」とは、52nd St. 52ストリート 52丁目のことなのでしょうか?

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • 楽譜がみつかりません。

    Charaさんの、FANTASYの弾き語りの楽譜が みつかりません。どこに、あるでしょうか?

  • 弾き語りをやってる人・・・

    おすすめのピアノの弾き語りをやってる歌手を教えてください 僕はまだ初心者なのでビリー・ジョエル、スティービーワンダーくらいしか知りません 洋楽、邦楽問いませんが出来れば男性がいいです 出来れば歌手/曲 で教えてください お願いします

  • 洋楽の歌詞が欲しい!!

    洋楽の歌詞をダウンロードって出来るのでしょうか?ちなみにビリー・ジョエルなんですが・・・。カラオケで歌いたくって!

  • ビリージョエルの「My life」の歌詞。

    ビリージョエルの「My life」の英語の歌詞を探しています。 どなたか、答えていただけるとしあわせです。

  • ビリージョエルの

    ビリージョエルの New York state of mindの アルトサックス用の楽譜はどこで手にいれられますか?

  • new yoork らしいミュージシャンって?

    new yoork らしいミュージシャンと言われて僕が思いつくのは、ビリージョエルやtori amosですが皆さん他に誰を思いつきます? たくさんcdを買いたいのでニューヨークらしいミュージシャンをどうか教えて下さい。 ありがとうございます。 

専門家に質問してみよう