• ベストアンサー

ビリージョエルの「My life」の歌詞。

ビリージョエルの「My life」の英語の歌詞を探しています。 どなたか、答えていただけるとしあわせです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLに、載っています。 http://www.lyricsdepot.com/billy-joel/my-life.html

参考URL:
http://www.lyricsdepot.com/billy-joel/my-life.html
profitable-d
質問者

お礼

うわっ!(*^0^*) ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

下記URLの、ビリー・ジョエルの公式ホームページにて、これまでにリリースされた曲の歌詞の大半の閲覧が可能です。

参考URL:
http://www.billyjoel.com/
profitable-d
質問者

お礼

有難うございました。いい事、教えてもらいました!

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

Billy Joel "My Life" http://www.lyricsfreak.com/j/joel-billy/72858.html ↑ご確認ください。

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/j/joel-billy/72858.html
profitable-d
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビリージョエルの My life 歌詞和訳

    ビリージョエルのMy life の歌詞に  Now he gives them a stand-up routine in LA というところがありますが、どういう意味か教えてください。

  • ビリー・ジョエルの歌詞サイト

    お世話になります。 ビリー・ジョエルの歌詞(英語)を閲覧できるサイトをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。 (もしくは「素顔のままで」「オネスティ」の2曲だけでも 知りたいのですが・・) よろしくお願いします。

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • ビリージョエル?だったと思うのですが

    多分20年位前だと思います。 確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。 ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・ こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  • ビリージョエルの曲名?

    ビリージョエルの「素顔のままで」は、英語では何と言うのですか?

  • ビリー・ジョエル?

    ドラマ「もう誰も愛さない」の主題歌が聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?ビリー・ジョエルだったかどうかもはっきりわかりません。本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

  • ビリージョエル!

    あまり海外の曲が分からないんですが、ビリージョエルの曲がすごくよかったです。ベストアルバムなど出ていれば教えていただきたいんですが、お願いします。

  • ビリージョエルの・・・

    ビリージョエルの『And So It Gose』と言う曲は、なんというアルバムに収録されているか教えて下さい。m(__)m

  • ビリージョエルの

    ビリージョエルの New York state of mindの アルトサックス用の楽譜はどこで手にいれられますか?

  • ビリー・ジョエルの…

    「ピアノ・マン」のビリージョエルは現在どういった活動をしているのでしょうか。 最近ベスト盤がでたようですが、ニューアルバムを製作するなんてことはないのでしょうか。

専門家に質問してみよう