• ベストアンサー

洋楽の歌詞が欲しい!!

洋楽の歌詞をダウンロードって出来るのでしょうか?ちなみにビリー・ジョエルなんですが・・・。カラオケで歌いたくって!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"billy joel lyrics"で検索して一番上にひっかかったものです。他にもいろいろサイトがありました。

参考URL:
http://www.billyjoel.com/lyrics2.html
momokoism
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。またお時間あればよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• urakarin
回答No.2

ここにいろいろありますよ。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
momokoism
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。またお時間あればよろしくお願い致します。