解決済み

INXSと一緒に歌っていたおじさんと曲名を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4171950
  • 閲覧数69
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (25/28)

昔一度だけ見たプロモーションビデオを探しています。
INXSがちょっと太めのおじさん(かっこいい声の方でした!!)
とテンポのいい歌を歌っていた記憶があります。
あのおじさんは誰なのか? 曲名は?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。

その曲はおそらく、映画「Lost Boy」で使われている
「Good times」という曲だと思いますよ。
ビデオをチェックしたら、ちょっと太めのくりくりヘアーのおじさんが一緒に歌っていました。
この人はオーストラリアの歌手のJimmy Barnesという人のようです。
声がかっこいいですよね!
お礼コメント
AZUMAAX

お礼率 89% (25/28)

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

まさにこの声です!!
(よかった!記憶は間違っていなかった^^;)
再び聴けてとってもうれしい&スッキリしました。

この曲を探していただいた皆さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-23 09:12:19
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

jakyyです。
何度もごめんなさい。
もう一度、PVを調べてみましたら、
レイチャールズが出ているのがあります。
このPVのことでしょうか。
【Please (You Got That...)】
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=34852564
お礼コメント
AZUMAAX

お礼率 89% (25/28)

jakyy様 ていねいな回答ありがとうございます。
まとめてお礼させていただくことをお許しください。

教えていただいたPVを全部見終わりましたが
探していたものは見つかりませんでした(><;
(こんなにたくさんあるのにどうして
 お目当てがないんでしょう!! 残念です)
アルバム『KICK』の頃までのものだと思うのですが
おじさんはロック歌手っぽいヘアースタイルだった
(長めのクルクルヘアー)ような……。
もしかすると"おじさん"ではなくて
もっと若い方なのかも知れないですね(^^;;
映画の挿入歌などの可能性も考えてみましたが
まだ見当たりません↓
当時テレビで流れたのだから、見つからないはずはないと
思うのですが…。

上記のレイ・チャールズと共演しているPVは
はじめて見ましたがかっこいい曲ですね。
当分ヘビロテしそうです♪
投稿日時 - 2008-07-16 01:04:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

jakyyです。
太めのおじさんのPVは、見つかりませんでした。
ただし、INXSが日本で撮影したPVを紹介します。
I Send A Message
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2142956
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【INXSのPV】
INXSのPVは、海外のサイトですが、下記のところにあります。
31ほどご覧いただけます。この中にお探しのPVがあるかと思います。
私、jakyyは、探そうと思いましたが、暑くてこれから、
近くのスポーツセンターのプールに行くことにしました。
下記でお探し下さい。
ビデオの四角いマークをクリックして下さい。
CMが最初に入りますが、ご覧いただけます。
http://uk.music.yahoo.com/ar-252932-videos--INXS

余談ですが、お探しのPVではありませんが、
INXSのPVは、下記のものが面白いですね。
「By My Side」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=33444848

「Taste It」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2142932

「Suicide Blonde」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2142936

太めのおじさんのPVを探して見つかったら、回答いたします。