締切済み

料金安心サービスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170888
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

今中2で料金安心サービス(ご利用停止の方)をつけるという条件でケータイを買ってもらいました。
このサービスは料金が超過してから翌日にメールがきて翌々日に利用がストップしてしまうサービスですよね??
そこで質問なのですが、メールが来てから翌々日までの間に繋いでしまったEZwebの通信料はどうなるのですか??
あと6月は3日の日にストップし、ほぼ1ヶ月間何もできなかった(情報料も、840円です)のにも関わらず、請求額が8000円ほどになっていてとてもびっくりしたのですが、これはどういうことでしょうか??

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (697/1901)

「一定額超過メール通知後も発信規制されるまでの間の利用分は課金対象となります。」
と書いてあります。
請求額が8000円ほどになっていたのは余程使われたのだと思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ