• 締切済み

Thinkpad X61 (VISTA)起動について

THINPAD(X61)の起動が異様に遅いんですが早める方法はないでしょうか? OSはVISTAで、一応不要な専用ソフトは削除したのですがあまり効果がありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sineminna
回答No.2

メモリはどれくらい積まれていますか? Vistaは最低1GB、快適に使うのなら2GB~位のメモリを積んでいないとまともに動かない・・・なOSです。

• fifaile
回答No.1

Vistaではシャットダウンではなくスタンバイを常用してください。 標準ではシャットダウンしないように設定もされているはずです。