• 締切済み

MHP2G データの移しかた

MHP2Gをやっているんですが 自分のデータの上から、他のデータを上書きする というのはできるでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

ゲームデータそのものを完全に上書きする (メモリースティック内に別のモンスターハンターポータブル2ndGゲームデータをコピーし、上書き保存する) ことはできます。  この場合、今までプレイしていたデータは一切使用できません。  また、「キャラクターのデータ」だけを、他のセーブデータにセーブすることは出来ません。  なお、このような試せばわかる程度の、人に聞くまでも無い質問は、まずは自分で(バックアップをとってから)試してみる方が良いでしょう。

yamutya123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 悪魔系のデータをもらったんですが、それをどうやって 自分のデータに移すのかが、わからないんです。。。 教えていただけませんか??