• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MHP2G

MHP2Gで (1)「斬れ味レベル+1」「高級耳栓」「属性攻撃強化」が発動する防具 (2)「斬れ味レベル+1」「高級耳栓」「状態異常攻撃強化」が発動する防具ってできませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • k-ren

ディアブロZを使えば、(2)は可能です。ただし、「悪霊の加護」は避けられません。(1)は、武器スロット3つあれば可能です。こちらは「悪霊の加護」+「回復速度-1」が付いてしまいますが・・・。 「ディアブロZヘルム」に「絶音珠」、どこかに「防音珠×1」を付けておけば、残りに各珠を装備します。

質問者からのお礼

細かい説明ありがとうございます。 武器に装飾品はあまり好かないのですが、がんばって作ります。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • Yuic38

#1です あやうく嘘を教えるところでした 失礼しました

質問者からのお礼

スキルシュミレータほしかったんです。 ありがとうございます。

• 回答No.2
  • mttkwsk

とりあえず改造無しで入手できる装備中での可否だけ。 (1)は武器スロットが3つ必要です。 (2)は武器スロットなしでもできます。 質問に装備・スロットの条件などが書かれていないので明確な回答は控えます。 後は#1さんのオススメしているスキルシミュレータを使ってご自身でお調べください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• 回答No.1
  • Yuic38

おそらく無理でしょうね 太刀か双剣用でしょうか 匠・高耳・見切り2の装備なら何種類かあるはず http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/160.html どうしても気になるならこちらにあるスキルシミュレーターで検索をかけてみるのがいいかと