• ベストアンサー

あとから増えた回答の順序が違うんですけど、並び替えることはできますか?

自分の質問を見ていて、あとから回答が増えた質問がありました。 締め切る前には8個の回答がありました。 締め切ったあと1つ増えて全部で9個になりました。 その増えたNo.9がNo.6と7の間にあります。 少し気になるのでNo.8のあと移動したいです。 どうしたら並び替えられますか? OKwaveにメールを出して頼んだらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

http://www.okwave.cn/qa4090495.html ですよね?これは一種の「バグ」ですね >どうしたら並び替えられますか?OKwaveにメールを出して頼んだらいいんですか?< 一般にはできません!! ただ「管理人」に相談してみる価値はありますが、「見るには支障なし」と判断されたら放置される可能性は大いにあります。

our_lady
質問者

お礼

それです、それです。 少し気になるというだけです。 放置ぷれいは嫌なので、これはこれで面白いからそのままにしておこうかな。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 望む回答はどんな回答ですか?

    okwaveに質問・回答ともにお世話になっています。 みなさんは、okwaveで質問するとき、どんな回答にしっくりきますか? また、回答を入れてくださる方は、どんな気持ちからメッセージをくださるのでしょうか? 私が質問するときは、人間関係や考え方など…だいたいがひとつが正解と決まるものではない問題について、みなさんの気持ちを聞きたいと思うときです。 同じ気持ち(理解)の人がいるかどうか?寄り添ってほしいという期待。または、新しいことに気づかせてもらえる指摘がほしいときもあります。 しかし、相談したいときにはだいぶ弱っていて、厳しく突き放すようなメッセージは、まともに読めないときもあります。 結果、前向きで納得のいく(筋の通った)強めに背中を押してくれる言葉が、自分にとって大切な回答になり、 たくさんの選択を助けていただいてます。 自分が回答するときには、自分がほしいメッセージのような書き込みをしてる気がします。 同意するところ、注意すること、こうしてみては?という提案、そしてその人の将来が明るいものであるようにという(短期で善し悪しでなく)、長い目で回答をするように心がけてます。 落ち込まず、明るく前をむけるようなメッセージを入れたいと思います。 たまに、?というときもありますが、 いろんな世代や環境の方がお返事くださるokwaveには、みなさんどんな気持ちで回答をされてるのかなぁと、ふと気になりました。 よかったらお聞かせいただけますか?

  • OKWaveの回答通知メールについて

    OKWaveの回答通知メールとは?というところをおすと、 あなたの質問に回答が入ったことを、リアルタイムでお知らせするメールです。 と書いてあるのですが、メールが届く際に、自分の質問していないQ&A(自分の回答した質問又は、かなり前に回答した質問)か届いてくる時があるのです。 なぜか教えてください。

  • 新しいOKWaveですが、回答に対する質問の順序がデフォルトで「回答の

    新しいOKWaveですが、回答に対する質問の順序がデフォルトで「回答の新しい順番」になっていますが、これを「回答の古い順番」に固定することはできませんか。

  • 回答を消去したいのですが

    このカテゴリーでNo.566368の回答をしたものですが、回答時にGOOのサーバが無反応になり、「回答」ボタンを連打したところ、数分後に同じ内容の回答が複数投稿されてしまいました。 質問者の方にも迷惑ですし、私自身恥ずかしいので、回答を消去したいのですが、自分が書いた内容をどのようにしたら消去できるのでしょうか? 具体的には、No.566368内の、No.3と番号のある回答を全部消去したいのです。 今、必死に過去ログを検索していますが、そろそろ睡魔に襲われてダウンしそうです。 ついでにこの投稿自体の消去方法も教えて頂ければ幸いです。 再書き込みは深夜になるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 間違った回答をしてしまった場合どうする?

    このサイトを見ていると「正解」がある質問に、誤回答をしてそのまま戻ってこない不誠実な回答者が多い気がしますが、 あなたは自分が回答した後に後続の回答で、自分の回答が間違っていたことに気づいた場合どうしますか? 1.気付いてもそのままシラを切る 2.回答したら後はその質問を2度と見ないから知らない 3.自分が間違っていたことを質問者に伝える(再回答) 4.質問はまた見るが、後続の回答は一切見ないから自分が間違ったことには気付かない 5.後続の回答は見るが、それが正解だということに気づけない 6.ごり押しして自分の誤回答を貫き通す 7.その他 *************** <別質問> 以下のようなことをすることはありますか? 8.例外。すでに正しい回答が付いているが、それが正しいと気付かず自分の回答(自分では間違いと気付いていない誤回答)をする。 9.例外。すでに正しい回答が付いて正しいと分かっているが、前の回答を参考にまとめ回答をする 10.自分もNo.○○さんの回答で正しいと思います

  • 回答者のNo.について

    何度も回答くださる方がNo.4ですが…と書かれてますが、自分が何番なのかすぐわかりますか?また質問者がNo.4がどの回答者かわかる方法ありますか?

  • 回答の知らせについて

    okwaveで、自分の質問に回答されたら自分のメールアドレスに即通知する方法ってないんですか?

  • 質問の回答がどこにあるのかわかりません。

    ちょっと前に質問したのですが、自分の質問に対する回答をどうやって見るのかがわかりません。普通のOKWAVEだとログインすれば、自分の質問にたどり着けますが、ここではログインしても自分の質問にどこから入るのかわかりません。教えてください。 といっても、これを教えてもらった回答にアクセスできないかもしれませんが・・・。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 回答してもらえない理由は?!

    前の前の質問の回答に対して、回答が無いって事は殆どあり得ませんと返信しながら、 https://okwave.jp/qa/q10186503.html 次にした下記の質問で未だに回答してもらえていません。これは如何いう事でしょうか。 https://okwave.jp/qa/q10188069.html ① 質問が意外と難しいので ② 質問の答えが当たり前の事過ぎて回答する気になれない ③ 単に僕が嫌われているから 他に何かありますでしょうか。この質問の他に前の質問にも回答出来たらお願い致します。宜しくお願い致します。 

  • 知らない間に、私の投稿した質問へ回答した人の回答が削除になったようです。どんな回答だったのか知りたいです。

    こんにちは。 私が投稿した質問に何人か回答を寄せてくださいましたが、 私が知らない間に1件回答が削除になったようです。 メールでお知らせがありました。 回答として成り立たないとの削除理由だそうです。 回答者は、メールの内容にも記載があり、判りましたが、その人がどんな回答をしたのか判りません。 自分の質問において、削除された回答を見ることは出来ないでしょうか? (なんとなく、無理だとは思いつつ。) よろしくおねがいします。