• ベストアンサー

あとから増えた回答の順序が違うんですけど、並び替えることはできますか?

自分の質問を見ていて、あとから回答が増えた質問がありました。 締め切る前には8個の回答がありました。 締め切ったあと1つ増えて全部で9個になりました。 その増えたNo.9がNo.6と7の間にあります。 少し気になるのでNo.8のあと移動したいです。 どうしたら並び替えられますか? OKwaveにメールを出して頼んだらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

http://www.okwave.cn/qa4090495.html ですよね?これは一種の「バグ」ですね >どうしたら並び替えられますか?OKwaveにメールを出して頼んだらいいんですか?< 一般にはできません!! ただ「管理人」に相談してみる価値はありますが、「見るには支障なし」と判断されたら放置される可能性は大いにあります。

our_lady
質問者

お礼

それです、それです。 少し気になるというだけです。 放置ぷれいは嫌なので、これはこれで面白いからそのままにしておこうかな。 回答ありがとうございました。