• 締切済み

ビーンズ文庫で

ビーンズ文庫で全10巻以内で、すでに完結しているもので、おもしろい作品を教えてください。主人公は男の子が良いです。よろしくお願いします。

noname#83346

みんなの回答

• kaomeu
回答No.1

こんにちは。 完結している作品ということで、私は高殿円さんの「マグダミリア」シリーズを推薦致します。 『王の星を戴冠せよ<バルビザンデの宝冠>』 『永遠はわが王のために<ミゼリコルドの聖杖>』 『わが王に告ぐ<エヴァリオットの剣>』 様々なレーベルで活躍されている高殿円さんのデビュー作(デビュー時はティーンズルビー文庫でしたが、現在はビーンズ文庫より改訂版が出されています)でとても読み応えのある作品だと思います。 少しでも参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あれ? 3巻だけ女の子が主人公なんですか。