• ベストアンサー

同車種バイクの新型とスレ違ったときの気持ちって?

satotu-aの回答

• satotu-a
回答No.1

他人より新しいことで優越感を感じている人はいるかもしれませんが、私は「古い・新しい」で劣等感は感じません。古くても人気のあったor自分の好きなモデルを見ると「やっぱりカッコいいな」と思うし、自分のモノが古くても好きで乗っていれば気にならないかと思います。ただ、明らかにハズレな型(新旧問わず)を見ると残念な気分になります。

miyabi_x1
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かに自分で気に入って買ったのですから愛着があります。 ダメになるまで乗り続けようと思います。