• 締切済み

outlookがつかえません 泣

outlookが使えない 泣 IDとパスワード入力のメッセージが入力されてるのに何回もでてきて受信できなーぃ 泣 原因わかる方いたら教えてくださぃ。 カナリ困ってますぅ。。。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを参考に設定を確認下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480

noname#116489
質問者

お礼

ありがとうございます♪ とっても助かりました★☆