• ベストアンサー

童謡の手遊びのしかたについて教えて下さい。

童謡の手遊びのしかたについて教えて下さい。 「かもめの水兵さん」「ゆりかごの歌」「さくらさくら」「ちょうちょ」「どんぐりころころ」 ご存知な歌のみで結構ですので、宜しくお願いします

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urukusa
回答No.1

はじめまして、 私は「てあそび.com」というサイトで見て7か月の娘と遊んでます。 音楽つき動画で分かりやすかったです。 その他、【手遊び 動画】で検索してみるといろいろありました。 小さい頃に、いっぱい遊んだ記憶はあるのですが…なかなか思い出せないですよね。(笑) たくさん遊んであげて下さいね。

参考URL:
http://teasobi.com/