• ベストアンサー

OutLookのフォルダが消えてしまいました(T_T)

tmbygooの回答

• ベストアンサー
  • tmbygoo
回答No.3

No.1です。  No.1の記述に誤りがありましたので訂正します。  まず、フォルダーとファイルの定義が若干間違って認識しておられるように思いますが。  一般的にファイルを削除すると当該「ファイル」は、一旦「削除済みフォルダ」に移動します。この段階では、ご存じの通り復活することは可能です。  しかしながら、「削除済みフォルダを空にする」という作業をしてしまうと、当該ファイルはパソコンの中からは最早完全に消滅してしまいます。  FATレベルでHDD内を操作することのできる特殊なアプリケーションを使用してその断片から復活させられないことはありませんが、失った内容との費用対効果で考えなければなりません。

keroyon8888
質問者

お礼

お礼が遅くなり 申し訳ありません こちらで 皆様へのお礼とさせていただきます。 無知な私に ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。 また PCについて質問させて頂くかもしれませんが よろしくお願い致します。 有り難うございましたm(__)m