• 締切済み

Wiiのゲームソフト"パンヤ2ndショット"について

Wiiのソフトでスイングゴルフ パンヤ 2ndショット!で、オンラインゲームのスカッとゴルフパンヤと連動企画で衣装やマスコットが入手できるみたいなのですが、入手できる衣装やマスコットは、1度Wiiソフトを入手すれば何度も入手可能ですか? 同じ衣装3つほしい場合ソフトを3つ買わないといけませんか? それともWii本体に対し1個しか入手できない物なのでしょうか? もし3つソフトを購入すれば入手可能な場合Wii本体に残っているデータを毎回削除しなくてはいけないですか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

言いたいことがわかりかねますが、1セーブデータに対して1つではないかと。 結局シークレットコードは、全ユーザ共通して同じですので。 ソフトの本数とかまったく関係ないでしょう。 たしか、セーブデータは1つだったと思うので、実質的にはWii本体に対し1個という感じになろうかと。 なお、この連動企画はWiiソフト版のシークレットアイテムを出すためのコードであり、PCのオンライン版では何も入手できませんよ。 もし、「PC版の衣装としてWii版のソフト数分入手できるのか?」ということでしたら、まったくの見当違いです。 ソフトを何個購入しようが、参照するデータは一つなので、買うだけ無意味です。 (シリアルナンバーのように1つづつコードが異なるという場合であれば、有効でしょうけど。) ちょっと意図がよくわかりかねるので、テキトーな回答になりましたが。

caca747
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 >>この連動企画はWiiソフト版のシークレットアイテムを出すためのコードであり、PCのオンライン版では何も入手できませんよ。 Wiiで入手したシリアル番号をオンライン版で入力するとLv1とLv2は衣装・Lv3はマスコットのぷー太くんがもらえると見たのですが、シリアル番号を入力してももらえないのでしょうか? 入手できるシリアル番号が異なるかはわかりませんが、オンライン版のシリアル番号を入力する場所には、同じパスワードは2回以上入力しても2回目以降はアイテムを受け取ることができません。と記載があります。