• 締切済み
  • 困ってます

アンテナとTVとDVDレコーダーの接続

アンテナとTVとDVDレコーダーの接続方法を教えてください。地デジに設定を変えてから録画できなくなりました。アンテナは、テプコケーブルテレビ(電波障害により)、BSは、自宅にアンテナを設置してあります。TVは、Panasonic TH37PX500、DVDレコーダーは、SONYスゴ録RDR-VH93です。現在再生は出来ます。

みんなの回答

• 回答No.4

A No. 2です。 分配器でなくBSとUHF/VHFを分ける分波器です。 間違った物を買ってしまわれませんように。 念の為。