• ベストアンサー

WILLCOM03のキーロック方法

WILLCOM03でのキーロックは本体横のスイッチで行う仕様になっています。 ポケットに入れて持ち運ぶ度に、ON⇒OFFしており、機械式SWなのでそのうち壊れないかと心配です。 他にソフトキーでキーロックが設定できる方法は無いでしょうか? 取扱い説明書には他の方法は掲載されていないようですので。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dbmaker
回答No.1

下記のサイトにあるソフトでロックができないでしょうか? http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/17529a3978954658e53de89e909825b7

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/17529a3978954658e53de89e909825b7
FUMIYA-KUN
質問者

お礼

返事遅くなり申し訳ありません。 まだ、試して見る機会無いので、お盆休みにトライします! どうもありがとうございます。