• ベストアンサー

クリスマスイルミネーション☆TWEETY☆ワーナーブラザーズ

去年の今ごろホームセンターでワーナーのTWEETY(ひよこ)のサンタクロースライトを見つけたんです。その時は買わずに帰ったのですが、その後どーしても欲しくなり行ってみたのですが、売り切れでした。。。今年も同じ店に問い合わせてみたのですが、今年は取り扱わないとの事で…せっかく1年待ったからどーしても欲しいんです!値段は1万円しないくらいのもので、大きさは80センチくらい、TWEETY(ひよこ)がサンタの格好をしていたような気がします。どなたか見かけた方、ぜひぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クリスマスイルミネーションというのは線上に型枠だけライトが点いて、チカチカするぶんのことでしょうか。 だったら違うのですが、まんまトゥイーティーのサンタで中が点灯するぶんだと思われる(推測)ぶんならありましたよ。 値段が結構するのですが、ひょっとしたらホームセンターは激安だったのかもしれませんので、まあ一応見てみてください。 http://kousando.co.jp/denshoku/doll/doll.html

参考URL:
http://kousando.co.jp/denshoku/doll/doll.html
KEI_KA_0111
質問者

お礼

いまさらですいません!まさにこれなのですが、手に入るまで・・・と思い、締め切れずに御礼も言わずに1年が経とうとしています。実は、今日無事購入できました!!もう無理だと思っていたのですごくすごくうれしいです。本当に本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1はどっちにしろ完売でしたね。どこかで探しているのがみつかるといいですね。

関連するQ&A

  • めずらしいイルミネーション知りませんか?

    我が家でも、今年からクリスマスのホームイルミネーションを始めようと思っております。近くのホームセンターにいろいろ売っているのですが、どうもありきたりで、近所の方も同じホームセンターを利用しているようで、できることなら一般的に出回っていないものを探したいと思っています。どなたかちょっと変ったイルミネーションや、オリジナルな珍しいもの等販売している、ネットで買えるお店を教えてください。

  • 江ノ島でクリスマス

    一昨年、江ノ島でクリスマスの催し物が開かれたので参加しました。江ノ電の社員の方がサンタの格好をしてプレゼントを配っていたので、主催は江ノ電かもしれません。3年前のも同じ様な催し物が有ったそうです。 しかし、去年は何処を探してもその種の告知はなく、開催されたかは不明。今年はどうなのでしょう? ご存知の方がいらしたら、是非お教え下さい。

  • サンタクロースからの手紙

    去年まで、サンタクロースの家というところで、サンタさんからの手紙を申し込んでいました。今年も申し込もうかと思いましたが、「サンタクロースの家」で検索しても見つかりませんでした。去年申し込んだページもなくなっていました。 運営事務局は国内で、外国から届く本格的なものではありません。 郵便振り込みで一人400円で、サンタさんからの手紙に、ミニ絵本とシールが同封されていました。 30年くらい前から運営されていたようです。 3年前頃に新聞に載っていました。 なくなってしまったのか、名前など変わってしまったのなら現在の申し込み先など、ご存知でしたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • 実は僕の9才になる一人娘なんですがサンタクロースを信じていたんです。

    実は僕の9才になる一人娘なんですがサンタクロースを信じていたんです。 まぁ夫婦で信じるように育てて来た訳ですが(;^ω^) ところが!?最近サンタクロースの存在を疑い始めたんです。 学校内でも信じる派と信じない派の派閥までできてしまったようで・・・(゜_゜i)タラー・・・ 去年まではさりげなく「今年のクリスマスはサンタさんに何をお願いするのかなぁ♪」 な~んて言って聞き出していたんですが、なんと先日! 「今年はサンタさんが本当にいるかどうか確かめる為にパパとママにも教えない」 と言うんです!(○д0;)エッ!? 参りました。。。 世の中の人生の先輩方! 子育ての先輩方! このような場合、どう対処したら良いのでしょうか? 似た経験などございましたらどうかこの若輩者にご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。 _| ̄|○ペコリ

  • サンタクロースの住所ってあるのですか?

    去年のクリスマスの事です。 僕の親戚の弟は、いままでサンタクロースからプレゼントを貰ったことがないそうです そこで僕はその子に 「今年こそ来てくれるようにサンタにお願いしてあげるから、なにが欲しいのか言ってごらん」っと 問いました。 そしてその子は「36色のエンピツが欲しい」と言ったのです。 早速僕は、電話帳でサンタの電話番号を調べましたが どこにも載っていなかったので サンタクロースについて研究している友人にお願いしました そして3日後、ようやくサンタの電話番号が分かり、早速電話をしました。 日本語も話せるようだったので、僕は「クリスマスの日に36色のエンピツを〇〇に届けて下さい」と お願いしました。 サンタクロースは「そうか・・あの子の家は目立たないから気づかなかった、今年こそ届けよう」と 約束してくれたので。これであの子もきっと良いクリスマスを迎えられる事だろうと 僕は安心しました。 そしてクリスマスイブになり、僕はあの子の事を思いながら眠りました、その時いきなり外から 「ドシーン、ドシャーン!」となにかがたくさん振ってきたような凄い音が聞こえました、 僕は驚いて外に出て、よく見てみるとあの子の家の方から聞こえたのが分かりました 僕は急いであの子の家に急いでたどり着いた時、驚愕の光景を目撃しました。 あの子の家の屋根に、赤や青などの煙突が突き刺さっていたのです。 どうやらサンタクロースは、電話の僕の声を聞き間違えて 「36色のエンピツ」ではなく「36色のエントツ」だと勘違いしてしまったようなのです。 あの子の家族は命は助かりましたが、家を失い僕の家に居候という形になってしまいました。 怒りが抑えられなかった僕は、サンタに苦情を言おうと電話をしましたが ずっと音信不通になってしまいました それでも僕はサンタクロースに文句を言って、責任を取ってもらわないといけません 電話番号は分かってもサンタの住所が分かりません、どの友人に聞いても ぞんなのいる訳ないだろと信じてくれません。 どなたかサンタクロースの住所を知ってる方が入れば ぜひ教えて下さい ささいな情報でも構いませんので お願いします。

  • サンタクロースの住所ってあるのですか?

    去年のクリスマスの事です。 僕の親戚の弟は、いままでサンタクロースからプレゼントを貰ったことがないようで なんとかしてあげようと、そこで僕はその子に 「今年こそ来てくれるようにサンタにお願いしてあげるから、なにが欲しいのか言ってごらん」っと 問いました。 そしてその子は「36色のエンピツが欲しい」と言ったのです。 早速僕は、電話帳でサンタの電話番号を調べましたが どこにも載っておらず どうしようかと悩んでる時に、僕の友人が「サンタについて研究している人を知ってるよ」言い サンタクロースについて研究している人物に会って、電話番号を調べてほしいと お願いしました。 そして3日後、ようやくサンタの電話番号が分かり、早速電話をしました。 「はい、ジャパニーズの方だね、なにか私に御用かな?」とサンタクロースは 日本語も話せるようだったので、僕は「クリスマスの日に36色のエンピツを〇〇に届けて下さい」と お願いしました。 あの子の家の場所と事情もすべて話し サンタクロースは「そうか・・あの子の家は目立たないから気づかなかった、今年こそ届けよう」と 約束してくれたので。これであの子もきっと良いクリスマスを迎えられる事だろうと 僕は安心しました。 そしてクリスマスイブになり、僕はあの子の事を思いながら眠ろうとしたその時、いきなり外から 「ドシーン、ドシャーン!」となにかがたくさん振ってきたような凄い音が聞こえたので 僕は驚いて外に出て、よく見てみるとあの子の家の方から聞こえたのが分かり 急いであの子の家に急いでたどり着いた時、驚愕の光景を目撃しました。 なんと、あの子の家の屋根に、赤や青などの煙突が突き刺さっていたのです。 どうやらサンタクロースは、電話で僕の言葉を 「36色のエンピツ」ではなく「36色のエントツ」だと 聞き間違えてしまったようなのです。 あの子と家族の命は助かりましたが、家を失ったため 僕の家に居候という形になってしまいました。 それだけではありません。 怒りが抑えられなかった僕は、サンタに苦情を言おうと電話をしましたが あの事件以来、ぱったりと音信不通になってしまったのです それでも僕はどうしてもサンタクロースに文句を言って、責任を取ってもらわないといけません 電話番号は分かってもサンタの住所が分かりません、どの友人に聞いても ぞんなのいる訳ないだろと信じてくれません。 どなたかサンタクロースの住所を知ってる方が入れば ぜひ教えて下さい ささいな情報でも構いませんので お願いします。

  • ワーナー・ブラザーズ

    昔、横浜に行ったときに、ワーナーブラザーズのキャラクターショップがあったのですが、今はないのですか? あと、他にはどこにあるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 特養ホームでのクリスマス会

    今年で二年目になる新米寮母ですが、今年のクリスマス会の計画・担当を任されてしまいました!! (今年入った新人さんと一緒に) 去年はショートフロア担当だったのですが、今年は特養フロア担当で、ぶっちゃけ何をやればいいのかわかりません(i△i) とりあえず、『おやつ』と『サンタの格好をした園長によるプレゼント贈呈』は毎年恒例らしいのですが、それ以外は何をすればいいでしょうか? 各テーブルに数人づつ利用者がいるため、あまりレクはやれなそうです プレゼントも、去年は『タオル』だったらしいですが、今年は何をあげればいいのか…(≧◇≦) 皆さんのクリスマス会の様子とプレゼントの内容(置物は不可です 全て自分のものにしちゃう利用者さんが多い施設なので…)を教えてください!!

  • ミッキーマウスのモチーフライト(LED)を探しています

    LEDのミッキーマウスのモチーフライトを探しています。 楽天やヤフーではどこも売り切れのため、近隣のホームセンターで探したいと思っているのですがメーカーがわかりません。 メーカー又は売っているお店(ネットでも構いません)をご存知の方、 ぜひ教えて下さい。 自分は関東在住です。 探している商品は フラッシング(スタンド)モチーフライト ミッキーマウス(LED)です。 15,000円くらいと思われます。 http://item.rakuten.co.jp/4seasons/10001364/

  • 高麗芝の通販業者知ってますか?

    ホームセンターや園芸店で春になると売り出す20センチ四方位の高麗芝を通販で購入したいと考えてます。お店で売ってるのは値段もバラバラだし品質もイマイチの感じがします。  通販で購入出来る品質の良い高麗芝を扱ってる業者、教えて頂ければ幸いです。