• ベストアンサー

クリスマスイルミネーション☆TWEETY☆ワーナーブラザーズ

去年の今ごろホームセンターでワーナーのTWEETY(ひよこ)のサンタクロースライトを見つけたんです。その時は買わずに帰ったのですが、その後どーしても欲しくなり行ってみたのですが、売り切れでした。。。今年も同じ店に問い合わせてみたのですが、今年は取り扱わないとの事で…せっかく1年待ったからどーしても欲しいんです!値段は1万円しないくらいのもので、大きさは80センチくらい、TWEETY(ひよこ)がサンタの格好をしていたような気がします。どなたか見かけた方、ぜひぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリスマスイルミネーションというのは線上に型枠だけライトが点いて、チカチカするぶんのことでしょうか。 だったら違うのですが、まんまトゥイーティーのサンタで中が点灯するぶんだと思われる(推測)ぶんならありましたよ。 値段が結構するのですが、ひょっとしたらホームセンターは激安だったのかもしれませんので、まあ一応見てみてください。 http://kousando.co.jp/denshoku/doll/doll.html

参考URL:
http://kousando.co.jp/denshoku/doll/doll.html
KEI_KA_0111
質問者

お礼

いまさらですいません!まさにこれなのですが、手に入るまで・・・と思い、締め切れずに御礼も言わずに1年が経とうとしています。実は、今日無事購入できました!!もう無理だと思っていたのですごくすごくうれしいです。本当に本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1はどっちにしろ完売でしたね。どこかで探しているのがみつかるといいですね。