• ベストアンサー

世界オークションのeBayについて。出品区域を世界中にしたいのですが・・・

世界オークションのeBayについて。出品区域を世界中(Worldwide)にしたいのですが方法がわからず、United Statesになってしまいます。解決方法がお分かりになる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

eBayはよくシステム変更するからなぁ。 日本語ガイドの手順解説とおりすれば問題なくWorldwideになるよ。 どちらの出品手続きかわからないからURL教えておくから自分で見てください。 http://www.nihon5guide.com/  最近ebay虎の巻とかいうebayメール?なんかに手順が書いてあったけどあれって間違いだから、ひょっとしてフェイクメールかな。 ま、頑張って♪