• 締切済み

eBay のユ-ロかオ-ストラリアドルでの出品について

eBayでユ-ロかオ-ストラリアドルで出品したいんですが、どうすればいいんでしょうか?アメリカのeBayのヘルプを見たけどよくわかりません。ヨーロッパとかオ-ストラリアのeBayに出品するしか方法は無いんでしょうか? もう一点、検索で過去に終わったオークションを検索したいのですが、昔はやってたんですがどうすればいいか忘れちゃいました。 すみませんが教えてください。

みんなの回答

• 3crescent
回答No.1

> ヨーロッパとかオ-ストラリアのeBayに出品するしか方法は無いんでしょうか? その通りです。出品国の通貨でしか出品する事はできません。 > 検索で過去に終わったオークションを検索したいのですが Advanced Searchで□Show completed listings onlyにチェックして検索するか、通常の検索リストが表示されている画面の左側にあるSearch Optionsの□Completed listingsにチェックです。