• ベストアンサー

Hな女の子について

一人Hが大好きです。 物心ついたときにはもうしていて、今では日に2回は必ず。 毎日、ムラムラしていて、恥ずかしいです。 彼はいますが、まだキスまでで・・・。 あまりにもHな気分になっているとき 彼に、すごくいやらしいメールを送ってしまいます。 彼はすごく真面目な人で・・・。 答えてくれず、流されたりします。 ・・・恥ずかしいです。 こんなHな子はどうですか? ちなみに、一人Hで想像するのは、痴漢されているところです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>さっそく歯ブラシ買ってきました。 >買うのが少し恥ずかしかったです(笑)。 あははh。期待し過ぎです。 可愛いですね。 >あの・・・スゴイですね。 >さきほど購入したんですが、もう2回イッてしまいました。 >しばらく歯ブラシのとりこです・・。 >ありがとうございます。 良かったですね。これであなたの大陰唇も伸び過ぎずに済みます。 できることなら1人処理の楽しみを知り始めた頃から使用していた方が女性器の美しさが維持できるでしょう。 もちろん遺伝からの形状もありますが、最初に女性器を見ただけで1人処理が好きか、経験があるかなど判別ができます。 または面白い事に話しているだけで1人処理の経験・楽しんでいるか経験が無いかの判断もできます。 それが女性の心体の不思議さと面白さです。 29歳の女性は普通に強く性欲はあるでしょう。 何も事が進まない彼氏さんを夕食後(赤ワイン当たりでも軽く飲んでください。)にホテルに誘ってはどうですか? 私は昔、20歳ぐらいの年上の女性に昼食後、夕食後に誘われてました。 高校時代、友達(♂)は近所の短大生(♀)数人に襲われて?いました。笑。 なので軽く彼をその気にさせてホテルに誘ってみてはいかがでしょう? ただし、都会あたりだと女性ホルモン輸入肉で育った人が多いので女性はよりSexyに、男性は精子減少により性欲激減してる傾向があります。 それも背景に考え慎重に行動を起こしてください。 大人の女性の体にオーガズムは必要です。 オーガズムを得る事により生理前・生理中が楽になります。 オーガズムを得る事により肌が綺麗になり精神状態も落ち着きます。 オーガズムを得る事により心身共に健康になります。 一番なのはパートナーである男性からの”愛”です。 楽しんで

yuka-love
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 なるほど赤ワインを飲ませる・・・うーん。 彼、飲むとそのまま寝てしまいそうです(汗)。 愛されているとは思うけれど。 彼は性欲が弱いのかもしれません・・・。 あ~、今日も一人遊びです・・・。

その他の回答 (8)

回答No.8

毎日、ムラムラしていて…いいんじゃないでしょうか?僕も同じです。 女性は年齢を重ねるほどに性欲が出るので、問題ないでしょー。 けど、彼氏さんとまだキスまでですか… まじめな方のようですので、切り出しやすい雰囲気を作ってあげたらでしょうか。彼氏さんの気持ちもわかります。 たぶん最初の取っ掛かりの問題だけでしょうから、一度そうなってしまえば、実際のエッチもエッチなメールもちゃんと付き合ってくれますよ、きっと。 でも、一人Hと実際のHは別物でしょうから、それはそれと割り切って、減るモンじゃないし、むしろ、どんどん開発されちゃうんだから、どんどんしてくださいな。

yuka-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まじめな人で・・・結婚までしないとまで言います。 私も妊娠したら怖いし、それでいいかな? とも思いますが・・・寂しい(泣)。 彼の気持ちもわかりますか? あんまり彼女がHだと引く、と聞いたので 今のところ大人しくしています(笑)。

• nanda5454
回答No.7

性欲が強くて オナニーが大好き 想像するのは痴漢されているところ こんな女の子は僕も大好きですよ。 健康な証拠です。異常者でもなんでもないので安心してください。 だけど せっかく彼がいるのにまだキス止まりでは困りましたね。 いやらしいメールで誘っているのに応えてくれないのではたまりません。 こんなに魅力的な女性に反応しないと言うことは 性欲の弱い男なのかもしれませんよ。 あなたなりにアプローチしてみて ダメだと思ったら見切りをつけないと 身が持たないでしょう。生理的欲求にはガマンにも限界があります。 ついでに僕からもオナニー用品をご紹介します。 「クリキャップ」という クリを吸ってくれるスポイトです。 アダルトショップで検索すると見つかるはずです。 これとローションとローターを一緒に使うと少しは慰めになるはずです。

yuka-love
質問者

お礼

アダルトショップを利用するのはちょっと(汗)。 でも、興味があります・・・。 ちなみに、昨日ちょっとHなメールを送ったら。 その返事は 「何を言ってるのか」というタイトルでした(泣)

• kbfd33
回答No.6

29歳美人サマが「一人Hが大好き」とはチョコット物寂しいですね。自慰行為がイケナイとは申しませんが朝晩2回はチョットねえぇ。毎日、ムラムラしておられるのは性よく充実で、恥ずかしいことではありませんが、発散相手のオトコはんは居りませんか。彼がいるのに、まだキスまでとはナンデカ。あまりにもHな気分になったら私に声を掛けて下さい。私のフレンドもパパとなら一日中寝ていたいなどと貴女さまと同様に性欲横溢です。オトコ、女ともにいつもムラムラとしてシタイ欲望を持つのは普通のことです。

yuka-love
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 大丈夫です(笑)。

回答No.5

>そしたら、あの・・・おもらししてしまいまして(恥)。 でもすっごく気持ちよかったです・・・。 一般にそれが”潮を吹く”と言われる行為だと思います。 女性器は大別して4箇所でオーガズムに達せられるポイントがあります。 その内のひとつに”潮を吹く”という行為は男性の”射精”に該当すると思われます。 元々、男性の体は女性の体からできました。(オス染色体XY・メス染色体XX) 卵巣が精巣、膣が陰茎が変化したように。 女性は男性以上に快楽を得られるので羨ましいです。 >電動歯ブラシってどう使うんですか!? イメージですが、パンツの上から歯ブラシの頭のを当てればいいのでは? あの振動が快楽へと導くでしょう。

yuka-love
質問者

お礼

さっそく歯ブラシ買ってきました。 買うのが少し恥ずかしかったです(笑)。 あの・・・スゴイですね。 さきほど購入したんですが、もう2回イッてしまいました。 しばらく歯ブラシのとりこです・・。 ありがとうございます。

回答No.4

良いと思いますよ。 そこでちょっとアドバイスを。 1人Hする時は出来る限り”道具”を使ってください。 それはマッサージ器でも電動歯ブラシでも野菜でも良いです。 指でマッサージをすると大陰唇が伸びて不恰好になってしまいます。(立ってるときでもはみ出てしまいます。) クンニの好きな男性は顔を埋めるので必ず見ます。 好きな人のはどんなのだろうと気にならないでしょうが、見た目が”美しい女性器”の方がより男性は喜ぶでしょう。 素敵な1人Hを

yuka-love
質問者

お礼

ど・・・道具ですか(汗)。 うーん。 むかぁし、祖母の家にマッサージ器があって使ってみました。 そしたら、あの・・・おもらししてしまいまして(恥)。 でもすっごく気持ちよかったです・・・。 ただ、今、実家住みなので あのマッサージ器の音を出すのはちょっと・・・。(部屋はありますが) 電動歯ブラシってどう使うんですか!? やっぱり人差し指で、クリクリするのが一番好き・・・。 ありがとうございます。

• panta2008
回答No.3

彼氏さんはどう思うか知りませんが、私はあなたみたいなHな子大好きです。 彼氏さんの代わりに私がしてあげたいくらいです。

yuka-love
質問者

お礼

恐れ入ります(恥

回答No.2

性欲に関して、男性でも女性でも必ずあるのではないでしょうか。 男女の性欲のギャップについて、パートナーに理解してもらえることは、誰でも少なからず悩みがあるのだと思います。 エッチについて、1人では成立しないことは、相手あっての事なのでTPO(時と場所とその状況)に応じた対応が必要ではないでしょうか? 特に、ながされたりすると心理的ダメージがあるような? あなたの年齢が良くわかりませんが、彼氏に対して少し抑えることも これからの付き合いで必要な気がします。 後、自分ひとりの想像(妄想?空想?)に関しては、自由です。 誰もが自分にとって満足できる事を考えることは、 いいのではないでしょうか。

yuka-love
質問者

お礼

>あなたの年齢が良くわかりませんが、彼氏に対して少し抑えることも >これからの付き合いで必要な気がします。 29歳です。 そうですね、相手あってのHですから あわせることも大事だと思います・・・。 ありがとうございます。

• dexi
回答No.1

別にいいんじゃないですか 頑張ってください、いろいろと

yuka-love
質問者

お礼

あ、ありがとうございます(汗)