• ベストアンサー

Hな女の子について

一人Hが大好きです。 物心ついたときにはもうしていて、今では日に2回は必ず。 毎日、ムラムラしていて、恥ずかしいです。 彼はいますが、まだキスまでで・・・。 あまりにもHな気分になっているとき 彼に、すごくいやらしいメールを送ってしまいます。 彼はすごく真面目な人で・・・。 答えてくれず、流されたりします。 ・・・恥ずかしいです。 こんなHな子はどうですか? ちなみに、一人Hで想像するのは、痴漢されているところです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>さっそく歯ブラシ買ってきました。 >買うのが少し恥ずかしかったです(笑)。 あははh。期待し過ぎです。 可愛いですね。 >あの・・・スゴイですね。 >さきほど購入したんですが、もう2回イッてしまいました。 >しばらく歯ブラシのとりこです・・。 >ありがとうございます。 良かったですね。これであなたの大陰唇も伸び過ぎずに済みます。 できることなら1人処理の楽しみを知り始めた頃から使用していた方が女性器の美しさが維持できるでしょう。 もちろん遺伝からの形状もありますが、最初に女性器を見ただけで1人処理が好きか、経験があるかなど判別ができます。 または面白い事に話しているだけで1人処理の経験・楽しんでいるか経験が無いかの判断もできます。 それが女性の心体の不思議さと面白さです。 29歳の女性は普通に強く性欲はあるでしょう。 何も事が進まない彼氏さんを夕食後(赤ワイン当たりでも軽く飲んでください。)にホテルに誘ってはどうですか? 私は昔、20歳ぐらいの年上の女性に昼食後、夕食後に誘われてました。 高校時代、友達(♂)は近所の短大生(♀)数人に襲われて?いました。笑。 なので軽く彼をその気にさせてホテルに誘ってみてはいかがでしょう? ただし、都会あたりだと女性ホルモン輸入肉で育った人が多いので女性はよりSexyに、男性は精子減少により性欲激減してる傾向があります。 それも背景に考え慎重に行動を起こしてください。 大人の女性の体にオーガズムは必要です。 オーガズムを得る事により生理前・生理中が楽になります。 オーガズムを得る事により肌が綺麗になり精神状態も落ち着きます。 オーガズムを得る事により心身共に健康になります。 一番なのはパートナーである男性からの”愛”です。 楽しんで

yuka-love
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 なるほど赤ワインを飲ませる・・・うーん。 彼、飲むとそのまま寝てしまいそうです(汗)。 愛されているとは思うけれど。 彼は性欲が弱いのかもしれません・・・。 あ~、今日も一人遊びです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

毎日、ムラムラしていて…いいんじゃないでしょうか?僕も同じです。 女性は年齢を重ねるほどに性欲が出るので、問題ないでしょー。 けど、彼氏さんとまだキスまでですか… まじめな方のようですので、切り出しやすい雰囲気を作ってあげたらでしょうか。彼氏さんの気持ちもわかります。 たぶん最初の取っ掛かりの問題だけでしょうから、一度そうなってしまえば、実際のエッチもエッチなメールもちゃんと付き合ってくれますよ、きっと。 でも、一人Hと実際のHは別物でしょうから、それはそれと割り切って、減るモンじゃないし、むしろ、どんどん開発されちゃうんだから、どんどんしてくださいな。

yuka-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まじめな人で・・・結婚までしないとまで言います。 私も妊娠したら怖いし、それでいいかな? とも思いますが・・・寂しい(泣)。 彼の気持ちもわかりますか? あんまり彼女がHだと引く、と聞いたので 今のところ大人しくしています(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

性欲が強くて オナニーが大好き 想像するのは痴漢されているところ こんな女の子は僕も大好きですよ。 健康な証拠です。異常者でもなんでもないので安心してください。 だけど せっかく彼がいるのにまだキス止まりでは困りましたね。 いやらしいメールで誘っているのに応えてくれないのではたまりません。 こんなに魅力的な女性に反応しないと言うことは 性欲の弱い男なのかもしれませんよ。 あなたなりにアプローチしてみて ダメだと思ったら見切りをつけないと 身が持たないでしょう。生理的欲求にはガマンにも限界があります。 ついでに僕からもオナニー用品をご紹介します。 「クリキャップ」という クリを吸ってくれるスポイトです。 アダルトショップで検索すると見つかるはずです。 これとローションとローターを一緒に使うと少しは慰めになるはずです。

yuka-love
質問者

お礼

アダルトショップを利用するのはちょっと(汗)。 でも、興味があります・・・。 ちなみに、昨日ちょっとHなメールを送ったら。 その返事は 「何を言ってるのか」というタイトルでした(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

29歳美人サマが「一人Hが大好き」とはチョコット物寂しいですね。自慰行為がイケナイとは申しませんが朝晩2回はチョットねえぇ。毎日、ムラムラしておられるのは性よく充実で、恥ずかしいことではありませんが、発散相手のオトコはんは居りませんか。彼がいるのに、まだキスまでとはナンデカ。あまりにもHな気分になったら私に声を掛けて下さい。私のフレンドもパパとなら一日中寝ていたいなどと貴女さまと同様に性欲横溢です。オトコ、女ともにいつもムラムラとしてシタイ欲望を持つのは普通のことです。

yuka-love
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 大丈夫です(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>そしたら、あの・・・おもらししてしまいまして(恥)。 でもすっごく気持ちよかったです・・・。 一般にそれが”潮を吹く”と言われる行為だと思います。 女性器は大別して4箇所でオーガズムに達せられるポイントがあります。 その内のひとつに”潮を吹く”という行為は男性の”射精”に該当すると思われます。 元々、男性の体は女性の体からできました。(オス染色体XY・メス染色体XX) 卵巣が精巣、膣が陰茎が変化したように。 女性は男性以上に快楽を得られるので羨ましいです。 >電動歯ブラシってどう使うんですか!? イメージですが、パンツの上から歯ブラシの頭のを当てればいいのでは? あの振動が快楽へと導くでしょう。

yuka-love
質問者

お礼

さっそく歯ブラシ買ってきました。 買うのが少し恥ずかしかったです(笑)。 あの・・・スゴイですね。 さきほど購入したんですが、もう2回イッてしまいました。 しばらく歯ブラシのとりこです・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

良いと思いますよ。 そこでちょっとアドバイスを。 1人Hする時は出来る限り”道具”を使ってください。 それはマッサージ器でも電動歯ブラシでも野菜でも良いです。 指でマッサージをすると大陰唇が伸びて不恰好になってしまいます。(立ってるときでもはみ出てしまいます。) クンニの好きな男性は顔を埋めるので必ず見ます。 好きな人のはどんなのだろうと気にならないでしょうが、見た目が”美しい女性器”の方がより男性は喜ぶでしょう。 素敵な1人Hを

yuka-love
質問者

お礼

ど・・・道具ですか(汗)。 うーん。 むかぁし、祖母の家にマッサージ器があって使ってみました。 そしたら、あの・・・おもらししてしまいまして(恥)。 でもすっごく気持ちよかったです・・・。 ただ、今、実家住みなので あのマッサージ器の音を出すのはちょっと・・・。(部屋はありますが) 電動歯ブラシってどう使うんですか!? やっぱり人差し指で、クリクリするのが一番好き・・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panta2008
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

彼氏さんはどう思うか知りませんが、私はあなたみたいなHな子大好きです。 彼氏さんの代わりに私がしてあげたいくらいです。

yuka-love
質問者

お礼

恐れ入ります(恥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

性欲に関して、男性でも女性でも必ずあるのではないでしょうか。 男女の性欲のギャップについて、パートナーに理解してもらえることは、誰でも少なからず悩みがあるのだと思います。 エッチについて、1人では成立しないことは、相手あっての事なのでTPO(時と場所とその状況)に応じた対応が必要ではないでしょうか? 特に、ながされたりすると心理的ダメージがあるような? あなたの年齢が良くわかりませんが、彼氏に対して少し抑えることも これからの付き合いで必要な気がします。 後、自分ひとりの想像(妄想?空想?)に関しては、自由です。 誰もが自分にとって満足できる事を考えることは、 いいのではないでしょうか。

yuka-love
質問者

お礼

>あなたの年齢が良くわかりませんが、彼氏に対して少し抑えることも >これからの付き合いで必要な気がします。 29歳です。 そうですね、相手あってのHですから あわせることも大事だと思います・・・。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

別にいいんじゃないですか 頑張ってください、いろいろと

yuka-love
質問者

お礼

あ、ありがとうございます(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • Hがしたくて・・・

    29歳の女性です。 過去に付き合った男性は一人、 その人とは3回ほどセックスを試みましたがダメでした。 (私が痛かったし、したくなかったので・・・結婚してたんですが) 今、お付き合いしている男性がいます。 彼は私を大事にしてくれて、結婚するまでしないと言ってます。 (クリスチャンだから、というのもあります) 今はキスまでの関係です。 でも、私は彼を好きになればなるほど・・・したくなりました。 自分で慰めたりしています。 けれど、したいと言っても肌を重ね合わせたい、ということで。 なんと言うか・・・入れるのは怖いです。痛いし。 (妊娠しても困ります) 遠距離恋愛なので、お泊りもするのですが。 それでもキスまで。 愛してるから、Hなことがしたい・・・というのは 男の人にはわかってもらえないのでしょうか? 私は性欲が強いほうだと思います。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • Hの時って・・・

    はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼とどうしてもHしたくないとき

    こんにちは!もし良ろしければ御意見お願いします。 私は彼ともう何回もHしていますが、彼の言葉に少し傷ついて今はHをしたくありません。 私は、彼は元カノとHしたことがあるけど私はキスもHも初めてで、彼の初めてが私でないことを気にしてしまっていました。私は吹っ切れていたのですが、彼は気にしていたみたいで、 少し前に、 「ごめん!本当は一人目なんだって!不安にさせるかと思って二人目ってうそついた!」 って言われました。 私は、気使って嘘ついているんだろうなと思いましたが、どちらが本当なのか分からなくってもやもやしていました。むしろもやもやしたせいで、吹っ切れていた気持ちが戻ってしまいました。 本当のことが知りたいと思い、昨日彼に聞くと、 「ごめん!本当は二人目」と言われました。 本当のことが知れてすっきりはしましたが、期待してしまってたせいで少し悲しいです。 彼は今日の夜Hしたいみたいですが、どうしてもそういう気分になれません。 今日の朝「もしかして俺のこと嫌いになった?」 って聞かれてしまったのでHを断りにくいです。 彼のことは相変わらずすきですが、気持ちの切り替えが出きるまでHしたくないです。 どういう風に断れば分かってもらえるでしょうか… 傷ついたというのも全て私の気持ちの問題なので彼にはすごく申し訳ないですよね… 乱文失礼しました

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。