• 締切済み

ホームページビルダーでも

ビルダーでホームページを作成するとき、ホームページ0のように ヘッダー・メニュー・タイトル・メイン・サイドというように必要 部分を取り入れた形で作成できるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• affilie
回答No.1

こんにちわ。 ホームページ0を使ってませんので詳細は不明ですが、見たところフレーム編集のことと思いますが…。 フレーム編集でしたらホームページビルダーでも出来ますが、ホームページ0と同じような操作感覚で出来るかどうかは不明です。

chance-1
質問者

お礼

ありがとうございました。